自分探しやりたい事探しの彼女が得たのは○○だった | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●自分探しやりたい事探しの彼女が得たのは○○だった

 

こんにちは

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

受容と変容叡智のワークの軌跡。

 

 

 

今の仕事に不満がある訳じゃない。

 

でもこのままで、いいのだろうか。

 

 

 

 

 

「やりたいことをやろう」

「やりたいことを仕事にしよう」

「やりたいことで天職を見つけよう」

 

「やりたいことの見つけ方」

そう言ったタイトルの書籍も沢山出ている。





その反面

 

「やりたいことは探さなくていい」

 

「やりたいことはなくていい」

 

などのタイトル本もでている。

 

 

 

 

 

何年も「やりたい事探し」をしていたKさんに、久しぶりに会うことになった。

 

「自分探しとやりたいこと探し」

 

常に彼女は、行ったり来たりを繰り返していた。

 

 

 

 

 

やりたいことを探したり、やりたい事探しを辞めたり。

 

自分探しをしたり、自分探しを辞めたり。

 

 

 

 

 

常に、仕事を辞めるかどうするか悩んでいた。

 

今の仕事に不満がある訳じゃないんです。このままでいいのか悩むんです。

 

 

 

 

 

2019年11月

 

この年末で辞めようか。

 

来年の3月で辞めようか。

 

来年の、夏で辞めようか。

 

 

 

 

 

ボーナスという魅力的なエネルギーが後ろ髪を引く。。。

 

経験者は多いのではないだろうか。

 

 

 

 

 

もちろん、そこに魅力を感じる人ばかりではない。

 

 

 

 

 

「次の仕事が、決まっている訳じゃないし、やりたいことがある訳じゃないから迷うんです」

 

彼女は、そのスパイラルから抜け出せないでいた。

 

 

 

 

 

2020年12月

 

先日、久しぶりに会った彼女っは、痩せて別人になっていた。

 

「久しぶり。痩せた?」

 

「6kgです」

 

「元気にしてた?」ではなく「痩せた?」

 

そのくらい衝撃的に、彼女は変わっていた。

 

 

 

 

 

2カ月で6kg。。。

 

近況報告より、そちらの方が気になった。

 

 

 

 

 

このコロナの自粛中、彼女は再び転職しイラストレーターの道を歩み始めていた。

徐々に仕事が入るようになり、今が一番充実しているという。

 

 

 

 

 

「自分探しやりたい事探し」をしていた一人の女性が、仕事を辞め、イラストレーターへの道を歩み始めた。

 

「充実しています」

 

1年前とは別人の彼女を前にして、人生の変化について語り合った。

 

 

 

 

 

帰り際、とんでもない事が起きた!!!

 

「先生、ちょっと待って下さい」と彼女は封筒から用紙を取り出した。

 

 

 

 

 

テーブルの上には「婚姻届」が置かれていた。

 

「証人になってもらえますか」

 

 

 

 

 

身体の中からの振動で、言葉が出なかった。

 

目に涙が浮かび、身体が熱くなるのを感じた。

 

 

 

 

 

私の記憶が確かなら、彼との出逢いは4か月くらい前だったような気がする。

 

サロンからのお客様で、娘のように思っていた。

 

 

 

 

 

彼女との付き合いは3年ほどだが、彼女がワークを始めたのはコロナでサロンを自粛前の、2月ごろからだった。

 

2019年11月

 

まだ彼女は、OLとして働き、彼氏なし、悩める30代女性だった。

 

 

 

 

 

彼女が実践した「受容と変容叡智のワーク」は、全てのワークの基本的な土台である「解釈」を、全く違う方向から見る方法が学べる。

 

だから、どんなツールでも、学びが多ければ効果の出方も早くなる。

 

 

 

 

◆ 受容と変容叡智のワーク 受講者・養成講座生募集中。

新しい引き寄せの法則・鏡の法則の新解釈の全てを公開します。

自分を実験台にそれらを学び、お金のブロックを外していきます。

お金を受け取るのが苦手・自分の価値が解からない人を募集します。


 『受容と変容叡智のワーク』詳細はこちら

申し込み締め切り 2021年1月13日(水)まで。

 

講座開始は、2021年最強の吉日「一粒万倍日と天赦日が重なる1月16日」です。

 

 

 

 

 

一週間の読まれている記事(月曜更新)12/21

 

◆美容矯正の先輩に言われたことが、もしかしたらセミナー講師はこれをしているんじゃないかと思った件。

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加