受容と変容叡智のワーク 受講生募集 | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●受容と変容のワーク

こんにちは

なおたまです。

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 


ワークが出来るまでの軌跡。

 

 

 

家族の中では、常に孤独で孤立しているように感じていた。

 

母に優しい声を掛けてもらいたかったが、躾に厳しい母親からは、ビンタと罵声しかもらえなかった。

 

 

 

 

 

母からの言葉は、私にかける声のトーンと、妹や従妹にかける声のトーンさえ違うように感じた。

 

そして「私は愛されていないワールド」へ、自分自身を誘う(いざなう)結果となった。

 

 

 

 

 

「私は愛されていないワールド」では、自分を認めてもらう為、「昭和の根性論」で頑張った。

 

なせば成る。

 

なさねばならぬ。

 

何ごとも。

 

 

 

 

 

自由になりたくて、早くに家を出た。

 

働いたお金は、セミナージプシーの資金に消えた。

 

 

 

 

 

アラジンの魔法のランプのように

 

ドラえもんのように

 

自分の望みを叶えてくれる(または、楽をさせてくれる)ツールを探し求めた。

 

 

 

 

 

スピリチュアルから、自己啓発、占い分野から心理学。

そして、○○博士の高価なセミナー

 

ナポレオン・〇ルの高額教材。

 

 

 

 

 

 

破産と全てを捨てる【覚悟】をした。

そこから、人生の転機が始まる事になる。

 

 

 

 

普通の講師が教えないシークレット講座。

 

興味を持っていただけましたら、無料説明会随時開催。