無駄なエネルギーを必要な事に向ける | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●無駄なエネルギーを必要な事に向ける

 

こんにちは

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

受容と変容叡智のワークの軌跡。

 

 

年末という事もアリ、断捨離をかねて大掃除に励む人も多いのではないだろうか。

 

コロナ自粛で断捨離をした人は、自分の手元に不要なモノがない人もいるかもしれない。

 

 

 

 

 

2019年12月には、『時間とお金の無駄使いを捨てる』といったような記事を、書いている。

 

 

 

 

 

自分にとって、必要のない付き合いに時間を投じる。

 

 

 

 

 

・断れないからと、付き合いで参加するサークル。

 

・本当はしたくないママ友とのおしゃべりの時間。

 

・面倒なご近所づきあい。

 

・最初は『お金儲けできるかも』と思って参加したネットワークビジネス。

 

・ダラダラと過ごし後悔する休日

 

時間を無駄にする人が、自分が必要と感じることに時間をかけたらどうなるか。

 

分散したエネルギーを、一点に集中させて増幅させるとどうなるか。

 

 

 

 

 

・長続きしない。

 

・目標を決めても達成したことがない。

 

・同じことを繰り返して後悔するから諦めた。

 

 

 

 

もし、自分にそんな所があって、望んだものが手に入れられなかったなら、「受容と変容のワーク」を試してみて欲しい。

 

普段講師が絶対教えないこと、目標達成できなかったのは、自分の性格などではないということ。

 

 

 

 

 

今回は、ノウハウ全てを公開予定だから、是非参加してみて欲しい。

 

 

「受容と変容叡智のワーク」は、全てのワークの基本的な土台である「解釈」を、全く違う方向から見る方法が学べる。

 

 

◆ 受容と変容叡智のワーク 受講者・養成講座生募集中。

新しい引き寄せの法則・鏡の法則の新解釈の全てを公開します。

自分を実験台にそれらを学び、お金のブロックを外していきます。

お金を受け取るのが苦手・自分の価値が解からない人を募集します。


 『受容と変容叡智のワーク』詳細はこちら

申し込み締め切り 2021年1月13日(水)まで。

 

講座開始は、2021年最強の吉日「一粒万倍日と天赦日が重なる1月16日」です。

 

 

 

 

 

一週間の読まれている記事(月曜更新)12/21

 

◆美容矯正の先輩に言われたことが、もしかしたらセミナー講師はこれをしているんじゃないかと思った件。

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加