自分の求める答えはどこにありますか | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●自分の求める答えはどこにあり、どうやって探す

 

こんにちは

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

受容と変容叡智のワークの軌跡。

 

 


2カ月で-6kg減量、4か月でゴールインした彼女の多きなターニングポイント

 

 

随分長い間、答え探しをしていた。

 

時間もお金もかなりつぎ込んだ。

 

 

 

 

 

小学校高学年の時には、マーフイーの法則に興味を持ち、新聞配達でためたお金で教材を買ったのが、人生で初めての自己啓発への入り口だった。

 

 

 

 

 

私は、自分の現状を変えたくて、講座、セミナー意外に、占い師やスピリチュアルだけでなく、それらを学び拾得した。

 

パワースポットと言われる神社に、定期的に参拝をした。

 

 

 

 

 

自分のエネルギーに合う神社、合わない神社があると知り、調べては4時間をかけて参拝に行ったりもした。

 

今から30年ほど前には、TVなどでも知られる某有名占い師に会うため、京都に行った。

 

 

 

 

 

先祖供養の為に、法外なお金を払った。

 

まだ20代。

 

 

 

 

 

 

私にとって、安い物ではなかった。

 

私は順調に役職につき、給料は男性並みにあがった。

 

 

 

 

 

お~。

 

やっぱりすごい!!

 

正直、そのおかげかどうかは、わからなかった。

 

なぜなら、並行して神社にも行っていたし、他にスピリチュアルな事もしていたから、それがピンポイントでそうです。とは言い難かった。

 

 

 

 

 

現実を変えるため。。。

 

・誰に聞いたらこの現状を変える方法を教えてくれるのか

 

・どこに行けば、私の人生は楽になるのか

 

・この問題は、なぜ私が解決しないといけないのか

 

・どうして自分がこんな人生を送る意味があるのか

 

・誰がその答えを教えてくれるのか

 

 

 

 

 

自分に起きている事の原因探しや、解決方法を探した。

 

こうして、私と同じように、スピリチュアルにはまって行く人も、多いのではないだろうか。

 

 

 

 

 

自分に課せられた、因果応報。

 

生まれて来た意味が、きっとあるはず。

 

 

 

 

 

そう言われて、新たな原因を探す旅に出発する。

 

 

 

 

 

 

・前世からの因縁です

 

・先祖の因縁です

 

そう言われるたびに、高額な先祖供養をし、お墓参りをし仏壇に手を合わせる。

 

 

 

 

 

例えば、因果応報によって現世で解決しなければならないのであれば、この現世での解決方法があることを、ヒーラーは教えてくれなかった。

 

 

 

 

 

確かに、ここまでリレーによって繋がれているルーツ(先祖)が無ければ、自分は存在しない。

 

祖母がいなければ、父母は生まれず、私は存在しなかった。

 

 

 

 

 

自分が存在しなければ、子供達も存在しない事になる。

 

実は、『それを理解するだけでも、先祖供養になる。』

 

 

 

 

 

お経を唱え、先祖供養のキットを販売し、その為のお布施求める所もあるという。

 

そんなことをしなくても、先祖を思うだけで、胸のあたりに感じるものはないだろうか。

 

あっても無くても、問題はない。

 

 

 

 

 

さらに言うと、とりあえず自分のルーツでも充分である。

 

子供の父親である旦那にその気持ちがわかないなら、それでいい。

 

 

 

 

 

夫側の舅姑に、その気持ちがわかないなら、それでいい。

 

 

 

 

 

それに対して、『感謝しなければ』と、無理に思う必要もない。

 

 

 

 

 

感謝は、自分の中から自然に湧いてくる。

 

自分を理解できるようになると、全ての事は簡単に理解出来、それだけでも問題が解決することがある。

 

 

 

 

 

何かの解決方法や答えは、自分が望んだ時に、『その時の自分のエネルギーでそれを引き寄せる』

 

 

 

 

次回は

にわかヒーラーを見分ける方法

 

 

 

 

自分の持っているツールが一気に使えるようになる。

 

 

 

彼女が実践した「受容と変容叡智のワーク」は、全てのワークの基本的な土台である「解釈」を、全く違う方向から見る方法が学べる。

 

だから、どんなツールでも、学びが多ければ効果の出方も早くなる。

 

◆ 受容と変容叡智のワーク 受講者・養成講座生募集中。

新しい引き寄せの法則・鏡の法則の新解釈の全てを公開します。

自分を実験台にそれらを学び、お金のブロックを外していきます。

お金を受け取るのが苦手・自分の価値が解からない人を募集します。


 『受容と変容叡智のワーク』詳細はこちら

申し込み締め切り 2021年1月13日(水)まで。

 

講座開始は、2021年最強の吉日「一粒万倍日と天赦日が重なる1月16日」です。

 

 

 

 

 

一週間の読まれている記事(月曜更新)12/21

 

◆美容矯正の先輩に言われたことが、もしかしたらセミナー講師はこれをしているんじゃないかと思った件。

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加