講師が確信を簡単に話さない訳 | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●講師が確信を簡単に話さない訳

こんにちは

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

 

 

「自己肯定感があがると、人生は好転する」

 

は、間違いではなかった。

 

 

 

おそらく、自分の人生がどれだけ恵まれていた人生だったか、という事も確認できることになるだろう。

 

 

 

自分の親が毒親で、(元)旦那はDV、面倒くさい人間関係。

 

子供は思春期で、障害事件に発展するのではないかと思うくらいの家庭内反抗期。

 

そして、謹慎・ひきこもりからの不登校、休学。

 

 

 

自分の親兄弟だけでなく、子供とも心の距離は広がり、お互いの信用は無くなっていた。

 

そんな自分の人生はダメダメで、最悪な人生だと思っていた。

 

 

過去は変えられないと思うだろう。

 

親から受けた虐待は、許せるものではないだろう。

 

 

 

拗らせた人間関係。

 

親ともパートナーとも、子供とも。。。

 

 

 

人生の中で、「戻れるとしたら、どの時に戻りたい?」そう尋ねられたことがあった。

 

 

 

私には、「戻りたい」と思える時はなかった。

 

その人は、「今が充実しているからですね。」と言った。

 

 

 

私は、

 

『いやいやいや。過去に戻りたいと思える時(場所)がない。』

 

そう、思ってた。

 

 

 

宗教に共通点があると感じるように、自己啓発も根本は同じだ。

 

沢山の人が、色んな表面、色んな方向から見て表現している。

 

 

 

確信の部分を上手く外しながら。。。

 

 

美容矯正のサロンを開業する前、先輩に言われたことがある。

 

絶対、完璧に矯正をしないこと。

 

 

 

それは、「ゆがみがひどい場合、好転反応がきつくなるから」という理由の他に、「矯正しきってしまうと、お客さまが来なくなるから」と言われた。

 

 

 

それと同じような事が、セミナーで行われている可能性はないだろうか。


と疑った。

 

 

 

「どん底を経験するメリット」につづく

 

 

 

 

◆ 新ワークでは、今まで受けた講座の内容が一気に理解できる方法をお伝えします。

 


新しい引き寄せの法則・鏡の法則の新解釈の全てを公開します。

自分を実験台にそれらを学び、お金のブロックを外していきます。

お金を受け取るのが苦手・自分の価値が解からない人を募集します。


◆ 2020年12月20日 募集開始

 

 

 

 

 

基本的な事がわかれば、学んだものは全て宝。

 

 

 

 

自分を知る為のワークモニターを募集を終了しました

 

 

 

一週間の読まれている記事(月曜更新)12/7

 

◆不登校の子供がいたから、自己肯定感を上げることができた。

 

 


2020.2月末日をもって、ヒューマンデザインを使った無料鑑定を終了させて頂きます。

 

 

 

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加