受け取ることを許し変わることを許す | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●受け取ることを許し、変わることを許す

こんにちは

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 

前回、危険な共依存に付いて書いている。

 

 

共依存でいることが心地よく、自分が何に依存しているか、氣付いていない事が多い。

 

自分が求めているものが現実化している事に、気づかない納得できないのも、同じ領域からきている。

 

 

 

私も人間関係が上手く行かず、経済的不安や、愛の枯渇の人生を歩んでいた。

 

 

 

「引寄せの法則」で、望む未来を引き寄せようとして

 

・イメージトレーニングをしたり

 

・ネガティブな言葉を使わないようにしたり

 

・自分はできると思いこませるアファメーションを唱えたり

 

・毎日瞑想し

 

・高次のエネルギーで身体を整えたり

 

色んなツールを試した。

 

 

 

1日何百回と「ありがとう」を唱え

 

「感謝」を心がけた。

 

本に書かれている事を実践し、学んだワークを続けた

 

 

 

でも、自分が望む未来が手に入るどころか、自分の望んでいないことが無くなる事さえなかった。

 

・ベビーステップを踏みましょう。

 

・「無い」ではなく、「ある」にフォーカスしましょう。

 

・ポジティブな言葉を使いましょう。

 

言われるままに意識して頑張った。

 

 

 

同じセミナーに参加した友人は、100万円を手に入れた。

 

毎回、一緒にお茶をしていた後輩には、お金持ちの彼氏ができた。

 

 

 

しかし私は。。。

 

 

 

子供の不登校に悩み、母親との関係性は修復できず、おりこうさんだった娘は、突然の反抗期にはいり、生傷の絶えない日が続ていた。

 

 

 

自分だけが成果が出ていないように感じ、自分に「ある」はあるのかと探すうち、大半が「ない」で自分を占める結果になった。

 

「ある」探しが、「ない」を占める事になるとは、皮肉な結果だ。

 

 

 

人との成果を比べ。。。

 

・ワークのやり方が間違っているんじゃないか

 

・ネガティブな意識が強いからだろうか

 

・親子関係が上手く行ってないからだろうか

 

・家の中が整理されていないからだろうか

 

自分は間違っているかも、というスパイラルに飲み込まれて行った。

 

 

 

だが、ある時「本質」が映像と言葉で降りて来た。

 

それは私の未知の感覚でもあり、どこかにストックされているような情報だった。

 

 

 

これは。。。

 

 

多分誰にでもできる感覚だと思った。

 

 

 

突然出来たというより、自転車に乗れるようになった時の感覚。

 

ふっ。

 

と、バランスが取れ、自転車で前に走り出す感覚だ。

 

 

 

その感覚は、私の世界を大きく変えることになった。

 

 

 

 

「嫌なことを引き寄せてしまう理由」につづく

 

 

 

◆新ワークでは、持っているツールが一つになる方法をお伝えします。

 


新しい引き寄せの法則・鏡の法則の新解釈の全てを公開します。

自分を実験台にそれらを学び、お金のブロックを外していきます。

お金を受け取るのが苦手・自分の価値が解からない人を募集します。


◆ 2020年12月20日 募集開始。

 

 

自分を知るワークモニターの募集は終了しました

 

 

 

一週間の読まれている記事(月曜更新)12/7

 

◆不登校の子供がいたから、自己肯定感を上げることができた。

 

 


2020.2月末日をもって、ヒューマンデザインを使った無料鑑定を終了させて頂きます。

 


 

何がトリガーになるかわからないが、「占い・自己啓発・化学」を合算したツール

 

・生まれながらにもつ特徴

・生まれ持った才能

・自分を知る為の行動指針

・自分がベストな決定をするために

・自分の陥りやすいトラップ

 

など無料で、お伝えしています。

 

それを知ることで、変われる人もいるが、『本当の自分を知る』とは、そういう事じゃないということを伝えておきたい。

 

『本当の自分を知る』ということは、もっとシンプルで単純なモノなのだから。

まずは、LINE登録でお申込みください。
 

登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加