自己肯定感があがると人生は簡単に変化するのか | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●自己肯定感があがると人生は簡単に変化するのか

こんにちは

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

 

 

自己肯定感があがると、人生が変わる。

 

自己肯定感があがると、引き寄せ力がアップする。

 

自己肯定感をあげて、モテる女になる。

 

自己肯定感をあげて、心が楽になる方法。

 

子供の自己肯定感を上げよう。

 

 

 

などなど。

 

自己肯定感に関する本は、何万冊と出版されている。

 

 

 

『一瞬で自己肯定感があがります』

 

そんな甘い文句に誘われて、セミナーに申し込む。

行ったセミナーでは、本に書いてある事とさほど変わらない内容だったり、「この話、どこかで聞いたことあるな。」なんて話だったという事も、少なくはない。

 

 

 

自己肯定感があがると、人生変わるのか!?



私の経験では。。。

 

 

 

いや。。。マジで。。。ホントに変わる!

 

激変した!

 

人間関係楽になった!

 

子供の不登校も、親子関係も大きく変わった!

 

経済的にも、彼氏との関係も、一気に変化して行った!

 

 

 

という答えを想像しているだろうか。。。

 

 

 

正直、本を読んだだけでは、上澄みを掬って(すくって)いるようなモノだった。

 

セミナーに行った時は、真剣にワークをするが、気が付けばワークは出来ていないときのが多い。

 

 

 

本を読むだけ。

 

ワークは、実践できてない。

 

なるほど、これでは成果が出る訳がない。

 

 

 

そう感じた私は、成果を出している人に直接話を聞いてみた。。。

 

「ワークしただけ」

 

「やったら解かる」と言う。

 

 

 

やり方が間違っていたのか。

 

やる回数が少なかったのか。

 

 

 

継続できなかったからか。

 

目的が邪道だからなのか。

 

 

 

間違い探しをしたところで、どれが間違いで、どれが正解かが解からなかった。

 

 

 

結果、自己肯定感のあげ方は、解からなかった。

 

色んなセミナーを渡り歩き、色んなワークを試し、高額な教材を幾つも手に入れた。

 

 

 

時間とお金をつぎ込んだが、自己肯定感は簡単には上がらなかった。

 

では、なぜこんなにも『自己肯定感』についての本や教材が出ているのか。

 

 

 

つまり、ここには事実が描かれているからで、自己肯定感があがると、現実が変わるのも事実だからだ。

 

つまり、私は自己肯定感をあげることで、人生が激変した。

 

 

 

自己啓発ジャンルの本は、100冊を超える。

 

その中で見つけた共通点。

 

その共通点をまとめたことを、今回の講座で提供する。

 

 

 

 

「講師が簡単に確信を話さないわけ」につづく

 

 

 

 

 

◆ 新ワークでは、自己肯定感の簡単なあげ方新解釈をお伝えします。

 

 


新しい引き寄せの法則・鏡の法則の新解釈の全てを公開します。

自分を実験台にそれらを学び、お金のブロックを外していきます。

お金を受け取るのが苦手・自分の価値が解からない人を募集します。


◆ 2020年12月20日 募集開始

 

 

 

 

 

基本的な事がわかれば、学んだものは全て宝。

 

 

 

 

自分を知る為のワークモニターを募集を終了しました

 

 

 

一週間の読まれている記事(月曜更新)12/7

 

◆不登校の子供がいたから、自己肯定感を上げることができた。

 

 


2020.2月末日をもって、ヒューマンデザインを使った無料鑑定を終了させて頂きます。

 

 

 

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加