セミナージプシーがワークをしても望みが叶わなかったわけ | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●セミナージプシーがワークをしても望みが叶わなかったわけ

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

 

 

自分を認めて、褒めて、愛する
 

「このセミナーで、現状が変わる。変えてやる。」

 

 

 

セミナージプシーで、ただただ、現状を変えたかった私は、申し込みする時毎回「このワークをしていれば、現状は変わる」そう思っていた。

 

 

でも、現状が変わることはなかった。

 

 

 

相変わらず、母や妹とは、世間でいう仲の良い関係ではない。

 

 

 

(元)夫は、威圧的で暴力的。

 

いわゆるDV夫。

収入は低く、私の貯金を切り崩しているのに、「俺が食わしてやっている」勘違い男だった。

 

 

 

子供には、『自分がされたような虐待めいた子育てはしない。』そう思っていたのに、母親と同じように感情的に、子供に当たっていた。

 

 

セミナーで教えてもらったように、自分を認めて、褒めて、自分の体を、自分でハグした。

 

 

 

「いつも明るくて、自分に自信がありそう」

 

そう言われることが多かった。

 

 

 

でも、実際の私は、自己肯定感が低く、自分が相手にどう受け要れてもらえるかと思うあまり、人見知りが激しくなっていた。

 

人のことは氣にしていないふりをしていたが、ご丁寧に報告してくれる「うわさ話」に、気持ちがザワザワしていた。

 

 

 

こんな人生、望んでない~っ。

 

もっと、お金欲しい~っ。

 

スタイルが良くて、かっこいい自分になりたい。

 

もっと私の事を大切にしてくれる旦那が欲しい。

 

その望みは叶えられなかった。

 

 

 

セミナーで学んだワークを、毎日実践しても。。。

 

 

 

今なら、それが自分の本当の望みではなかったから、叶わないのは当たり前だと解かるが、当時はそれが自分の求めているものだと思っていた。

 

自分の本当の望みが解かっていないのに、どれだけセミナーに行ったところで、ワークをしたところで、現状が変わらないのは、当たり前だった。

 

 

 

私自身もそうなのだが、どのクライエントさんも、「自分の望み。解かっていませんでした。」という。

 

 

 

そして「自分の望み」が解かったとたん、状況が変わり始めるのも、共通している。

 

 

 

自分を認めて、褒めて、愛すること。

 

 

 

は間違っていない。

 

ただ。。。

 

私達の解釈の仕方が間違っていただけだった。

 

 

 

「自己肯定感があがると人生は変わるのか」につづく

 

 

 

 

◆ 新ワークでは、自分の望みが叶わなかった原因と対策をお伝えします。

 


新しい引き寄せの法則・鏡の法則の新解釈の全てを公開します。

自分を実験台にそれらを学び、お金のブロックを外していきます。

お金を受け取るのが苦手・自分の価値が解からない人を募集します。


◆ 2020年12月20日 募集開始

 

 

 

 

 

基本的な事がわかれば、学んだものは全て宝。

 

 

 

 

自分を知る為のワークモニターを募集を終了しました

 

 

 

一週間の読まれている記事(月曜更新)12/7

 

◆不登校の子供がいたから、自己肯定感を上げることができた。

 

 


2020.2月末日をもって、ヒューマンデザインを使った無料鑑定を終了させて頂きます。

 

 

 

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加