持っているツールの新解釈で「お金のブロックが外れて行きました。」 | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●持っているツールの新解釈で「お金のブロックが外れて行きました。」

 

こんにちは

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

受容と変容叡智のワークの軌跡。

 

 

 

2012年マヤ歴の終焉に伴い、10年ほど前の2009年にはアセンションが、取り上げられていた。

 

今や、エハン・デラヴィの名前を目にすることは少なくなったが、彼は当時アセンションについて、太陽系のエネルギーの話だけではなく、「個々の気づき」が必要だとも言っている。

 

 

 

 

 

スピリチュアルの世界で「個々の気づき」と言われると、なにかしら「悟り」のようなもののように思うかもしれない。

 

 

 

 

 

2009年には「ホ・オポノポノ」で、幸せになれると信じ、

 

「ありがとう」

 

「愛しています」

 

「ごめんなさい」

 

「許してください」

 

を唱えていた。

 

 

 

 

 

色んな本を読みあさり、どうすれば潜在意識を使いこなせるのかと、本に書かれている事を実践したが、「自分の望むような現実」を手に入れる事は出来なかった。

 

やり方が悪かったのか回数が少なかったのか、同じような本を何冊も買い自分にダメ出しをした。

 

 

 

 

 

瞑想をし、毎朝氏神さんに参拝をした。

 

どこか気分は晴れたが、満足出来ていた訳ではなかったのだろう。

 

その後も、色んなツールに手を出すことになっていた。

 

 

 

 

 

ツールが使える人と使えない人。

 

当時、ホ・オポノポノを学んでいたという人に、「受容と変容叡智のワーク」を試してもらった。

 

彼女も、10年前は毎日言霊を唱えたが、望みは叶わなかった一人だった。

 

 

 

 

 

 

彼女の悩みは「お金」と「愛」だった。

 

使っていないのに、お金が無くなる。

 

と言うのだ。

 

いや、多分使っているから無くなるんじゃね?と心の中で突っ込んでいたのだが。。。

 

 

 

 

 

さらに、

 

自分は愛されてこなかったから、彼氏が出来ない。

 

う~ん。その発想。解からなくもない。私も、親の愛がないから、まともな恋愛が出来ないのだと、親のせいにしていた時期があったからだ。)

 

 

 

 

 

言霊を唱えていた当時から10年、彼女も色んな気付きにより、土台が出来上がっていたのだろう。

 

 

 

 

 

4つの言葉の新解釈を学ぶと、現状変化の効果は早かった。

 

 

 

 

 

初めてのメルカリで1か月の売上が10万を超えた。

 

(画像は、10万達成の前だったので9万円だが。。。)

 

image

 

出品したもののほとんどは、高価な物はなく、ほとんど書籍やDVDだったという。

 

その翌月も、7~8万の売上を上げている。

 

 

 

 

 

お金のブロックが外れて行くのが解かります

 

コツをつかんだ彼女のお金の問題は徐々に解決に向かって行った。


 

 

 

 

彼女が実践した「受容と変容叡智のワーク」は、全てのワークの基本的な土台である「解釈」を、全く違う方向から見る方法が学べる。

 

 

◆ 受容と変容叡智のワーク 受講者・養成講座生募集中。

新しい引き寄せの法則・鏡の法則の新解釈の全てを公開します。

自分を実験台にそれらを学び、お金のブロックを外していきます。

お金を受け取るのが苦手・自分の価値が解からない人を募集します。


 『受容と変容叡智のワーク』詳細はこちら

申し込み締め切り 2021年1月13日(水)まで。

 

講座開始は、2021年最強の吉日「一粒万倍日と天赦日が重なる1月16日」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加