麻痺している自分の本当の望みを知る方法 | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●自分の本当のやりたい事が解かっているだろうか

こんにちは

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

なおたまです。

 

 

基本的な事がわかれば、学んだものは全て宝。という話を書いている。

 

 

 

 

願いが叶うスピードは、「本当の望み」か「偽物の望み」で違ってくる。

 

それが「自分の本当の望み」かどうかが、ハッキリしているだろうか。

 

 

 

多くの人は不安からくる損得で行動することが多いが、「楽しんでいること」が、バロメーターになるかもしれない。

 

 

 

「お金の為や、生活の為に好きな事ができない」という人がいる。

 

生活やお金を「好きなこと」と結びつける人がいる。

 

 

・好きなことを仕事にしよう

 

・好きなことで稼ごう

 

と言った言葉に踊らされてはいないだろうか。

 

 

 

・ワクワクすることをする

 

・楽しいことをする

 

・社会に貢献できることをする

 

と言った言葉で、ワクワク探しや自分探しをしていないだろうか。

 

 

最近。。。

 

・楽しいこと

 

・ワクワクすること

 

が解からないという人が多い。

 

 

 

・ワクワクが感じられない

 

・ワクワクが解からない

 

・楽しいと思えることがない

 

・何が楽しいのかが解からない

 

そう言った人が多い。

 

 

 

「感じる」ということに麻痺している人が増えている。

 

 

 

いたるところからの情報や、常識

 

人からのジャッジ

 

人との比較

 

 

 

自分が良いと思う事を否定されたり、自分の感覚とは違う意見によって、自分の感覚を否定していないだろうか。

 

 

 

麻痺している「自分のしたい」を目覚めさせる方法は、簡単に取り戻す事ができる。

 

 

 

 

「やりたいことが日常的にできる方法」は次回につづく。

 

 


◆ 新ワークでは、本当の望みを知り引き寄せる方法をお伝えします。

 


新しい引き寄せの法則・鏡の法則の新解釈の全てを公開します。

自分を実験台にそれらを学び、お金のブロックを外していきます。

お金を受け取るのが苦手・自分の価値が解からない人を募集します。

◆ 2021年12月20日募集開始。

 

 

 

 

自分を知る為のワークモニターを募集を終了しました

 

 

 

一週間の読まれている記事(月曜更新)12/7

 

◆不登校の子供がいたから、自己肯定感を上げることができた。

 

 


2020.2月末日をもって、ヒューマンデザインを使った無料鑑定を終了させて頂きます。

 

 

 

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加