いつまでも若々しい自分づくり

美容と健康エクササイズのsaekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


 青猫荘カフェで占い♡大変だった出来事が良い気付きやきっかけに変わる


 

先日、教室の帰りに


6月15日(土)


コラボイベントで

ゆったりストレッチ

開催させていただく

青猫荘さんにおじゃましてきました照れ





場所は

ハルカスが近くに見えます


静かな住宅街にある一軒家のカフェ♡


もう入った瞬間から

「いいわ〜♡」を連発するくらい

素敵な空間で


和の感じがとても落ち着きます照れ





教室が終わってから行ったので

おなかぺこぺこ状態 笑



こちらに到着したのは

お昼を過ぎていましたが


モーニングもオッケーとのことで

モーニングをランチにいただきましたおねがい



これが、

またすごい!

ボリュームでね

嬉しくて思わず声が出ました 笑



教室で動いた後は

ものすごいお腹がすきます照れ

美味しくて大満足です♡


コーヒーのドリンク付きで

お願いしましたウインク


カップにも カフェ青猫荘と書いてます♡


和室に黄色が映える

存在感のあるイスは


ゆったり座れて

すごくくつろげますラブ


一度座るともう〜

サッと立てない 笑


ヨギボーのような感じです爆笑



すっかり

お尻に根が生えて

長居してしまいましたおねがい



この日はカフェ以外でも


本棚には古本が置いてあったり


タロット占い、

低糖質パンも販売されていたり

いろいろと楽しめますキラキラ


こちらの太らないクッキーなどを買いました♪



わたし

せっかくなので

占いをお願いしました♡


緊張しながらトントン!とノック


ドアを開けて入ると

占いのお部屋も

雰囲気があって素敵!



でね、

この占いがすごくて

ビックリしたのですが



1番最初にめくったカードを見て


まず一言目におっしゃった言葉が


「ここ最近しんどかったこと

大変だったことが

あったんじゃないですか〜?」と。



私ビックリしてびっくり


すぐあれだな〜と思いましたタラー



3ヶ月前に

突然 歩くこと、立つこと、座ることが

大変になってしまったことだと

思い浮かびましたショボーン



こちらからは そんなこと

一言も言ってないのに

カードでわかるんですねガーン


ホント驚きました!



今では

あの大変なことがあったからこそ


動けるカラダは  

当たり前ではなくて


ホントありがたくて

すごいことなんだなぁ〜と

気付けたんですよね照れ


いろんな気づきがあって

人に伝えられることもあるし


大変だったけど

自分自身すごく成長できた出来事だったと思いますおねがい



あの経験から

私の中で何かが変わったような気がします



人生は時々

いろんなことが起こりますが


ツラいと思ったことも


それがきっかけで

気付きがあったり 幸せを感じたり♡

なんですよね〜



今回のコラボイベントも


お声をかけて下さったタイミングが

ちょうど復活した時、



青猫荘という素敵な空間で

少し非日常を味わいながら


ゆったりとストレッチをさせていただける

この機会が

ホントありがたいし

すごく嬉しいし楽しみです照れ



この素敵なカフェにいるだけでも

癒されます♡


カラダがカチコチに凝り固まってて

ちょっとストレッチでカラダを伸ばしたいな〜と

思われましたら


ご連絡いただけたら嬉しいです照れ


まだ少しお席に余裕がございますので


この機会に

ぜひぜひいらして下さいねおねがい






よろしくお願いしますおねがい



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★ソフトエクササイズ教室★
金曜日  10:45-11:45
教室:鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★ソフトエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆5月の人気トピックス☆

 青空の下での写真撮影♡自然と触れ合うことで得られるリラックス効果


カラダのために歩く毎日♡美味しいものはついつい…食べすぎ注意


連休中の至福の時間♡カラダはどんどん楽になり楽しみが増えるストレッチ教室


全てお任せミステリーツアー♡お参りしながら友達の優しさに心が温まる