いつまでも若々しい自分づくり

美容と健康エクササイズのsaekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


 古民家カフェ青猫荘でのコラボイベント♡非日常を味わう「ゆったりストレッチ」お知らせ


 

アイコンを変えましたおねがい



たくさん撮っていただいたので


自分の写真を見過ぎて

ホントわからなくなり


ものすごく迷いましたが


心地良く動いている写真の中から



こちらに変更いたしました照れ

よろしくお願いします♡



▶︎古民家カフェ 青猫荘さんでのコラボイベント

「ゆったりストレッチ」でカラダを伸ばそう!



今日は

お知らせをさせていただきます♡



お世話になっているよしこさんキラキラ

お声をかけていただいて



6月に

大阪阿倍野区にある

古民家カフェ 青猫荘さんで


コラボイベントを

させていただきます照れ




6月15日 (土)

・13時〜

・14時〜


ワンレッスン1,000円です



古民家カフェ 青猫荘さんの


素敵なお部屋で


スタジオとはちょっと違う

非日常を味わいながら


日常生活で縮こまったカラダを

一緒にストレッチしてほぐしませんか?



「ゆったりストレッチ」なので



難しい動きなどはありませんので


どなたでも

無理なく心地良く動いていただけますおねがい
 


終わったあとはスッキリ!


きっと いつもより


身長が伸びた気がする!笑

と感じていただけるほど


カラダは

気持ちよく伸びてるはず 笑

です照れ





少人数なので

無理せずご自分の動けるペースで

参加していただけますおねがい




古民家カフェ 青猫荘

大阪市阿倍野区阪南町1-16-18



谷町線 「文の里駅」6番出口から徒歩3分

という駅から近い場所にあります♡


よしこさんに癒され

ストレッチでカラダを伸ばして

カフェでまったりとした時間を

楽しむのもいいですね〜おねがい



ビビビっとこられた方や

お近くにお住まいの方で

ご都合がつく方がいらっしゃいましたら


ご参加お待ちしています照れ

よろしくお願いします♪


 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★ソフトエクササイズ教室★
金曜日  10:45-11:45
教室:鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★ソフトエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆4月の人気トピックス☆

 反り腰、前ももパンパン、ぽっこりお腹!シンクにお腹を乗せてませんか?


自然に触れるウォーキングは免疫力アップとリラックス効果バッチリ


予定変更!結果オーライ♡孫のところへ〜女4世代とワンコと遊ぶ1日


連休中のお悩み解決!イベントで癒され健康で食べても太らない夢のようなパンに出会う♡


老け顔の予防に!美容と健康にオススメ首のストレッチ