いつまでも若々しい自分づくり

美容と健康エクササイズのsaekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


 青空の下で写真撮影♡自然に触れ合うことで得られるリラックス効果


 

新緑の「緑」が美しい


とても気持ちの良い

ちょうどいい季節ですね照れ



暑くもなく寒くもなく

爽やかで〜♡


「緑」のグラデーションが

綺麗な公園


先日、何枚かお写真を

撮っていただきましたおねがい





ブログのアイコンも

変えようと思いつつ

40代の時のまま 笑

そのままになっていたのですタラー



そろそろと

カメラマンさんを探していたところ

ちょうどいいタイミングで


お世話になっている方に

紹介していただきましたおねがい



日にちが決まってから


まさかの

私の目にヘルペスができたりと


アクシデントがあり


どうなることかと思いましたが



なんとか

撮影の日までに


ヘルペスも

わからないくらいまで治ってくれました照れ



そして

前日は大雨だったのですが


撮影当日は快晴!


最高のお天気で

ロケーションもバッチリ♡



芝生の上に

マットを弾いて

自然豊かな環境で


外ヨガをやっているかのような

気持ち良さを味わいながら




たくさんの子供たちが遠足で

公園に遊びに来ていましたが



誰もいないかのように 笑


静かなどこの公園?みたいに


綺麗に撮っていただきましたおねがい





風がとても気持ちいい〜おねがい



動いている途中


あっ!しまった!

日焼け止めを塗るのを忘れたガーン


ことを

急に思い出したのでした照れ



ジリジリ太陽が眩しい 笑笑



太陽、草や木、土、花




自然とたっぷり触れ合えて



青空の下でカラダを動かすのは

開放的で

すごく気持ちいいですね♡



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★ソフトエクササイズ教室★
金曜日  10:45-11:45
教室:鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★ソフトエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆4月の人気トピックス☆

 反り腰、前ももパンパン、ぽっこりお腹!シンクにお腹を乗せてませんか?


自然に触れるウォーキングは免疫力アップとリラックス効果バッチリ


予定変更!結果オーライ♡孫のところへ〜女4世代とワンコと遊ぶ1日


連休中のお悩み解決!イベントで癒され健康で食べても太らない夢のようなパンに出会う♡


老け顔の予防に!美容と健康にオススメ首のストレッチ