いつまでも若々しい自分づくり

美容と健康エクササイズのsaekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


 カラダのために歩く毎日♡美味しいものはついつい…食べすぎ注意


 

最近は

 

カラダのことを考えて

 

意識して

歩くようにしていますおねがい

 

 

教室まで歩いたり

ちょっと離れたとこまで歩いて

買い物に行ったり

 

 

少し離れた公園まで歩いたり

サランのお散歩も

時間のある時は遠くまで

行くようにしていますおねがい

 

 

ちょっと2〜3時間あったら

電車に乗ってお出かけしたり

 

 

なるべく

カラダを動かすようにしています照れ

 

 

 

 

前よりカラダは軽ろやかに動くし

 

何より

気持ちいいですね〜照れ

 

 


目的があると

歩けるもんですね 笑

 

楽しみのランチだったり

 

 

美味しそうな野菜を買ったり

 

 

えごまの実や

ご飯のお供まで見つけた♡

 

 

で、

えごまの実を

アイスにのせて食べるのにハマる照れ

 

プチプチが美味しいので

これも最近の楽しみなんです♡

 

 

 『自然に触れるウォーキングは免疫力アップとリラックス効果バッチリ』いつまでも若々しい自分づくり美容と健康エクササイズのsaekoですはじめましての方は★こちら★もどうぞ  自然に触れるウォーキングは免疫力アップとリラックス効…リンクameblo.jp




娘たちから

母の日にプレゼントしてもらった

 

カラダに優しい

vegan butter♡

 


 

 

 

これを塗るために

少し離れた美味しいパン屋さんまで歩く照れ

 

 

 

vegan butter

バニラクリームのような美味しさ

 

ホントに美味しいラブ

 

これは

パンがすすみます爆笑

何枚でもいける 笑

 

 

カラダのために

歩いているけど

 

美味しいとついつい

 

食べすぎ注意ですね〜 笑

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★ソフトエクササイズ教室★
金曜日  10:45-11:45
教室:鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★ソフトエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆4月の人気トピックス☆

 反り腰、前ももパンパン、ぽっこりお腹!シンクにお腹を乗せてませんか?

 

 

 

自然に触れるウォーキングは免疫力アップとリラックス効果バッチリ

 

 

予定変更!結果オーライ♡孫のところへ〜女4世代とワンコと遊ぶ1日

 

 

連休中のお悩み解決!イベントで癒され健康で食べても太らない夢のようなパンに出会う♡

 

 

老け顔の予防に!美容と健康にオススメ首のストレッチ