老けないからだ作り

ソフトエクササイズ教室saekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


アラフィフの日常♡色で自分らしく心地良く過ごす


 

学びや癒しがいっぱいの


色彩教室に

行ってきました照れ



色彩教室に通い出してから



自分が

心地良く感じる色を知り



毎日を楽しく


笑顔で過ごすことが

できるようになりました♡








▶︎みんなそれぞれ十人十色♡



今回は


たくさんの色の中から


お気に入りの色を選び



真っ白の紙に

名前を書く

ワークをしました♪






その時の気分で

パッと見た色を選択するのだけど



不思議と

いつも

自分の必要な色を

自然と選んでいるんですよね 爆笑





紙に

名前や

♡や ☆や お花とか〜ガーベラうお座クローバーいろいろ〜



何でも自由に

書いていいのです♪



その選んだ色

名前の書き方



いろんな自分を

知ることができるんですねびっくり



名前の書き方も


漢字で描く人

ひらがなで描く人


私のように

アルファベットで書いたりと〜 笑

いろいろ〜



みんなのは

もっと可愛いです♡

全く絵心がない 笑



選んだ色も

名前の書き方も


みんなそれぞれ


十人十色照れ



ホント見事に

みんな違うんですよね 笑笑



その時の気分や状況で



パッと直感で

自分に

必要な色を選択している♪



みんな違って当たり前



全く絵心がないけど…タラー

「私はわたし♡」らしくていいんですよね照れ




▶︎色が教えてくれる♡自分のこと



色って



眺めているだけで

ワクワクしたり



元気をもらったり


ココロを整えたり

癒されたり〜おねがい



不思議なチカラがいっぱいありますね♡






色の勉強を

するようになってから



自分の好きなものが

はっきりわかるようになり



自分のやりたいことが

わかったり



自分は

こんなことをしている時が

一番好きで



あ〜自分て、

こんな人なんだ〜照れ



ってことが

よーくわかるようになりましたピンクハート






自分の持ち物や


ファッション


インテリアも



自分の好きなものを選んで

楽しむ♡





お気に入りの服を着たり


お気に入りのものを

見ている時って



気分がふわ〜っと明るくなり

嬉しい気持ちになって



ご機嫌でいられますね♡



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★リズムエクササイズ教室 5月〜6月★
平野教室(木曜[月3回]9:30-10:30)
5月12日/19日/26日
6月9日/16日/23日
平野区画整理記念会館

鷹合教室(金曜[月3回]9:30-10:30)
5月13日/20日/27日
6月10日/17日/24日
鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★リズムエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆4月の人気トピックス☆

新しい命の誕生のおかげ♡家族と過ごす大切な時間
アラフィフ「年齢のせい」で硬くなる?コツコツ習慣づけることでカラダは変わる♡