老けないからだ作り

ソフトエクササイズ教室saekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


久しぶりの美容院♡アラフィフ髪にツヤを出して年相応の清潔感を保つ


 

久しぶりに美容院に

行ってきました照れ




いつも

1ヶ月半くらいで

行くのがいいんですけど



今回は

2ヶ月以上も開いてしまいましたタラー

こわすぎる〜ガーン



3月って

美容院は

卒業シーズンで

すごく忙しいんですよねガーン



それをきれいに忘れていましたアセアセ




先月から娘が出産し

孫と一緒に

こちらに帰ってきていたので


なかなか

私の予定と合わずえーん




そしたら



だんだん

お顔の周りに


白髪がチラホラと

もう〜

えらいことになってましたガーン



鏡を見るたびに

目に入る部分なので


「あらら〜」と


かなり

テンションが下がりますねガーン

朝から下がってはよくないですね…



アラフィフなので

せめて

年相応の清潔感は

保ちたいと思います〜照れ





今回、なかなか行けない私に

美容院の方から

オススメしていただいた



ミルボン


エルジューダ

ヘアライン シェーディング パウダー

〈フェイスカラー〉





こちらをポンポンポンと
気になる白い部分に
塗って

なんとか
白髪を隠してましたてへぺろ


もしかしたら
1ヶ月でほとんど
使い切ったかもです〜 笑



アホ毛対策には
こちら



昨日は
毛染めとカットをお願いしました照れ


美容師さんの
ホント気持ちいいですね♡


マッサージやシャンプーを
自分で同じように真似してやっても
なんかちゃう 笑笑
なんででしょう〜


美容師さんとお話していたら
癒しの時間は
あっという間ですね照れ


美容師さん
「はい!終わりました〜
韓国巻きにしました♡」


わたし
「へ〜」びっくり



外にクルクル巻いてくれましたおねがい





美容院に行くと

髪はツヤツヤで

キレイになるので大好きですキラキラ



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★リズムエクササイズ教室 4月〜5月★
平野教室(木曜[月3回]9:30-10:30)
4月7日/14日/21日
5月12日/19日/26日
平野区画整理記念会館

鷹合教室(金曜[月3回]9:30-10:30)
4月8日/15日/22日
5月13日/20日/27日
鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★リズムエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆3月の人気トピックス☆

娘が無事に出産♡喜びが一瞬にして凍りついた一言
姿勢をよくするストレッチ♡イスを使って簡単エクササイズ!開催しました♡