老けないからだ作り

ソフトエクササイズ教室saekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


桜の季節♡孫の2週間健診の待ち時間と久しぶりのドライブ


 

春は暖かいし

桜がキレイですね〜キラキラ



娘は出産、息子は社会人♡


とか思っていたら


あっという間に

桜がキレイな季節になってました桜




昨年は

京都にお花見に行ってましたねピンクハート





先日、孫の2週間健診で

奈良に行きましたむらさき音符



孫をチャイルドシートに乗せて

今は赤ちゃんでもチャイルドシートがいるんですね〜

娘は久しぶりの外出になりますニコニコ



安全運転でゆっくり〜

いつも40分で行くところ

1時間かかりましたダッシュ



病院に着いて

私は車で待ってました



そしたら

車から見える桜がすごいキレイで



駐車場から

ひとりお花見しました🌸


これがすごい素敵で〜



ずっとつづく桜〜♡


この道は

私が子供の頃からよく知っている道です



小学校も中学校も

この川沿いの道を毎日通り

学校に行ってましたピンク音符



こんなにキレイだったんだ〜

全然知らなかったなぁ〜 笑笑

子供の頃は桜に興味がなかったのかしら〜



ちょっとこの辺りを

ゆっくり歩きたいなぁ〜照れ

思いましたが


娘たちが健診終わって

車に戻ってきたらいけないし


やめとくことにしましたタラー



なので

駐車場内をウロウロしながら

写真を撮ったりしてました 笑笑



そしたら

続々と

赤ちゃんの健診で


車やタクシーが来てましたびっくり


あっという間に

駐車場はいっぱいになりましたタラー



うちと同じ2週間健診か

1ヶ月健診で

来られているのですよね



同じ時期に

こんなにたくさんの赤ちゃんが

生まれているんだなぁ〜って

嬉しくなりました照れ



20人くらいは

病院の中に入っていきましたが


誰も出てこないタラー



病院の中はどんな状態⁉︎

ものすごい密?なの?



1時間半後アセアセ

娘が2番目に出てきました



1時間半もかかってるびっくり



1時間半あれば

桜のそのあたりを歩けたし


病院からすぐ近くの

私の実家にも顔を出せたのだけれど


また今度にゆっくり来ることにします照れ





まさか娘に昔住んでた街を案内される日がくるとは〜…



お昼ご飯がまだだったので


近くの

スターバックスでドライブスルー

初チャレンジ 笑





娘の旦那さんが

スターバックスのカードをくれたので



ドリップコーヒーと

根菜チキンサラダラップを注文♡




娘の家で食べることにしました照れ




娘は久しぶりの家になります♪


いつもひとりお留守番している

娘のところの愛犬諭吉が



私たちが家に入ると

嬉しくて嬉しくて娘に飛びついてました♡



もう離さない〜笑笑




そして

庭に咲いてる

ミモザの花もちょうど

キレイに咲いてましたキラキラ




娘は突然破水し

そのまま出産になり




まだその頃は

気温も低くて

ミモザの花は

全然咲いてなかったので



自分のお家の庭で咲く

初めて見るミモザの花に

昨年6月に引っ越してきたので

花が咲くか心配してたようです


感動してましたおねがい




健診だったけど


ここでもお花見できたし

少しお家に寄れてよかったです♡



春って気持ちいいですね〜ピンクハート




私たちが帰る頃に

諭吉は寂しそうでしたえーん




あと2週間我慢してね泣くうさぎ



帰ったら

友達から

娘の出産お祝いと

息子の就職のお祝いに〜


いただいたお菓子ピンクハート



美味しい♡

いつもありがとうおねがい

 


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★リズムエクササイズ教室 4月〜5月★
平野教室(木曜[月3回]9:30-10:30)
4月7日/14日/21日
5月12日/19日/26日
平野区画整理記念会館

鷹合教室(金曜[月3回]9:30-10:30)
4月8日/15日/22日
5月13日/20日/27日
鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★リズムエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆3月の人気トピックス☆

娘が無事に出産♡喜びが一瞬にして凍りついた一言
姿勢をよくするストレッチ♡イスを使って簡単エクササイズ!開催しました♡