嬉しい さみしい ありがとう | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

昨日はシーモールウィンターマルシェ。

今年最後の出店でした。

 

私、冬になると動きが鈍くなります。

なんというか、こもりたくなる雪

お家にこもって、ひたすら創作活動に打ち込みたくなるのですキラキラ

 

ちなみに私はこれを「冬眠」と呼んでます。

 

寝るわけじゃないけど。

むしろ(創作としては)活動的になるので、

「冬活」

 

 

で、冬活中のマルシェ。

実はこの日、直接お礼を伝えたいな~と思ってた方がいて。

 

それは、さゆさん。

 

朝、この記事を読んで泣いてしまいました。


 

なんかね、この

 

「さみしい」

 

って言葉にぶわーっと涙が出てきちゃったんですわ。

ここんとこ私がモヤモヤしてたものはこれだったのかーって笑い泣き

 

それで一緒に出店してたさゆさんに

「あの記事がすごく響いて」

って話してたら、また涙ぐんでしまった・・・涙もろいな、私笑い泣き

 

なんか焦ってたり、違うことしようとしたりして

自分の気持ちを一番後回しにしてたわーって気づきました。

 

 

 

ふとしたとこにちゃんとヒントはあって(それは偶然のように見えるけれど)

そこから気づけたこと

ありがたいなぁと思ったこと

直接本人に伝えるって大事ですね。

自分も嬉しいし、相手も嬉しいドキドキ

 

 

さゆさんは

「ブログ読んでもらえてるんだー嬉しい~おねがい

って、あの可愛らしい天使のような笑顔で言ってくださいました。

もぉーなんであんなに可愛いんだろうー!うらやましいチューラブラブ

その笑顔にこちらが感謝ですよキラキラ

 

 

 

なんかまとまりがつかないけど

・ブログを読んで自分の「さみしい」に気づけたこと

・お礼を言う機会があれば直接本人に伝えよう

ってことでしたお月様

 

 

んで、ここで出てきた

「さみしい」って気持ち。

 

あのワークをやってみましたよ~

つづく

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

黄色い花私がありのままの私「写芯家 律」として生きるまで黄色い花 【自分史】

 

①自分の世界にのめり込む、空想妄想少女はなぜか目立つ

②大好きな音楽の為に本気で動いた高校時代

③人前で笑わない・泣かない・喋らない 本音は誰にも言えなかった闇の貴公子時代←ギャップの過去!たぶん一番人気の記事(笑)音譜

④うつからの脱出 デザインとの出会い

⑤私が楽しいもの・私が好きな人を撮る写芯(音楽編)

⑥神さまに出会った旅(バリ島編)

⑦写芯でつながる笑顔のリレー(タイ編)

⑧映画「うまれる」写芯家だからこそ!笑顔にあふれた自主上映会

⑨写芯と人が共鳴し合う どこかにありそうでどこにもない世界←幻想写芯の世界 作品展希望も多いです。 二番人気の記事音譜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

写芯撮影・ヒーリングアクセサリー・セッションなどのお申し込みはこちら↓

 

新メニューはこちら

 

(価格を一新しました)

 

☆魔法のヒーリングアクセサリーはお渡しまで1ヶ月ほどお時間を頂いております。

ご了承くださいませ。遠方の方もお気軽に♪

 

お申し込み、お問い合わせは 虹 こちら 虹

 

または mituna358@gmail.com まで

メッセージお待ちしていますラブラブご質問もお気軽に♪ウインク