100SMILEとプロフィール写芯撮影について | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

冬眠中だったこの企画。

4月から改めて始動しますキラキラ

 

100SMILE

 

100SMILEとは?→企画内容はこちら

こんな思いで撮ってます→こちら

 

 

冬の間、撮影会をしなかったのは

私が寒がりなので←炎天下では撮るのに!(笑)

 

それと、自分の思いとちょっとズレてきたことでしょうか。

 

 

んーなんというか。

100SMILEで撮影させていただいた写芯をプロフィール写芯としてお使いいただくことは

もちろんOKドキドキ

なんですが、

プロフィール用に撮るぞ!って決めて撮ろうとすると、笑顔が固まっちゃうんですよね。

 

これは私の感覚ですが

「プロフィールなんだから、私らしくいい顔しなきゃ!」って思うと、

その人の考える「自分らしい笑顔」と

魂の輝きといえる、「本来の笑顔」にズレが出てきちゃう気がするんです。

 

 

 

元々100SMILEをやってみようと思ったのは、

 

 

写芯を通して、笑顔と笑顔をつないでいきたいという思い。

 

 

ですので、ぜひ

 

あなたの魂の輝き=笑顔 を見せてくださいキラキラ

 

さらけ出してくださいっていう方が合ってるかも?デレデレ

「私ってこんな顔で笑うんだ!?びっくり」って、良い意味であなたの魅力を受けとってください。

 

 

 

☆撮影後に写芯を見て、「これプロフィールに!」とお使いいただくことは、もちろんOKです虹

(むしろ大感激ですラブキラキラ)

 

最初からプロフィール用として撮影されたい場合は、

 

 プロフィール写芯撮影

 ぷちプロフィール写芯撮影

 

をご用意しておりますので、こちらをご覧の上、お申し込みくださいませ。

 

 

 

メンドクサイヤツやなーと思われるでしょう。

ハイ、メンドクサイですゲラゲラ(笑)

 

あなたの魅力はそんなもんじゃない!って思ってるから、もっとさらけ出してください。

受けとめますドキドキ

 

 

私は寒いと思考も固まるので、冬期は撮影もお休みしてましたが

暖かくなって動きやすく、思考も前向きになる(笑)4月から、再開しますチューリップ赤

桜が咲き始めたら、3月でもぜひお声かけくださいね~虹

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

あなたも100人の仲間に入りませんか?虹残り46名さまにご参加いただけます!

100SMILE(ワンハンドレッドスマイル)とは?

 

【撮影場所】

一の坂川、瑠璃光寺、亀山公園など山口市内(屋外)で撮影します。

 

【撮影日】

基本的に水・金・土曜日の10:00~16:00

 

☆撮影日以外でも撮影できる場合もあります。

お声をかけてくださいね♪↓

mituna358☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

☆撮影はお一人10~15分くらいです。

☆お話ししながら撮影しますので、初対面の方でも、

「カメラ慣れしてないので~あせる」という方でも大丈夫(*^▽^*)

お気軽にご参加ください♪

 

【参加条件】

☆写芯展に展示OKな方

☆ブログでのご紹介、Facebookでのタグつけは任意

 

【参加費】 

お一人¥1,000 (1枚プリント+データお渡し)

 

☆100人100枚の写芯を撮らせていただく予定です。

お一人ずつ笑顔の写芯を撮影しますので

 

【お子さまが参加される場合の子ども料金】

 ・ お子さまが一人で写る  お子さま1人につき ¥1,000

 ・ ご家族で一緒に写る(家族で1枚撮影) お子さま1人につき  ¥500

 

☆プリントは郵送、データはメールで送らせていただきます。

☆データはプリントしたものと同じ写芯です。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

黄色い花私がありのままの私「写芯家 律」として生きるまで黄色い花 【自分史】

 

①自分の世界にのめり込む、空想妄想少女はなぜか目立つ

②大好きな音楽の為に本気で動いた高校時代

③人前で笑わない・泣かない・喋らない 本音は誰にも言えなかった闇の貴公子時代←ギャップの過去!たぶん一番人気の記事(笑)音譜

④うつからの脱出 デザインとの出会い

⑤私が楽しいもの・私が好きな人を撮る写芯(音楽編)

⑥神さまに出会った旅(バリ島編)

⑦写芯でつながる笑顔のリレー(タイ編)

⑧映画「うまれる」写芯家だからこそ!笑顔にあふれた自主上映会

⑨写芯と人が共鳴し合う どこかにありそうでどこにもない世界←幻想写芯の世界 作品展希望も多いです。 二番人気の記事音譜

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

写芯撮影・ヒーリングアクセサリーのお申し込みはこちら↓

 

 

ご提供中のメニューです。

新メニューはこちら。

(近々メニューを一新します)

☆魔法のヒーリングアクセサリーは現在ご依頼が集中しており、

お渡しまで1ヶ月ほどお時間を頂いております。ご了承くださいませ。

 

お申し込み、お問い合わせは 虹 こちら 虹

 

または mituna358☆gmail.com (☆を@に変えてください) まで

メッセージお待ちしていますラブラブご質問もお気軽にどうぞ(*^o^*)