見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー



劇団を責めるようなニュース、

無責任な芸人さん達のコメント真顔汗


ところで、


いつから「生徒さん vs. 劇団」の戦いみたいになったんだろう笑


「生徒さん=劇団」なのに、ねラブラブ



女性だけの宝塚赤薔薇

歴史が長く、伝統を重んじる宝塚ピンク薔薇


ピカピカに磨き上げるお掃除や厳しいレッスンも、

それに憧れて、厳しい世界に身を置いてみたくて入学する人が多いのに、


なんでもかんでも「パワハラ」「イジメ」って言ってしまうと、

宝塚の魅力も失われてしまう



分からないこと、知らないことが多いし、

ちょうど来年は110周年だし、

この機会に全てを明らかにしてやれニヤリ


男性だけの旧ジャニーズと比較して話題にしたら面白いかも〜グラサン


ってことなのかなぁ。


こういう時こそ、ファンも力を合わせて宝塚を守っていかないといけないのに、



宝塚を愛しているはずのファンまでが、

「劇団が〜ドンッ

って一緒になって責めている事。

私には信じられないです。


生徒さんも劇団の方も、

男役も娘役も、

みんな同じ人間で、

責めて追い込んだりしてはいけない。



真実が明らかになっても、

全国で生放送とかはもう要らないなあせる


あまり裏の裏まで知りたくないし、

それを、宝塚をあまり知らない人にまで、生放送でお知らせするのは良くない。


「ニュースでやってたから本当なんだ。

やっぱりイジメはあったんだガーン

という人がいて、

「ニュース=真実じゃないよびっくり

って伝えたい!!



どうか当事者間で話し合って、解決に向けて進んでいきますように看板持ち飛び出すハート












フライドチキンのお供を教えて!


生野菜のサラダとポテトサラダを合わせてお皿に盛ります


そうだ、明日、

フライドチキンを揚げようラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう