だんだんよくなるキラキラみらいは明るい


見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー



斎藤一人さんで有名な

「銀座まるかんのお店」で、


「だんだんよくなるキラキラみらいは明るい」ゲームっていう言霊(ことだま)ゲームが開催?されていて。

私もやってみました。


この言葉を1日1000回、

21日間言い続けると

言霊師範の修了証がもらえるそうです。



別に、修了証は要らないとして真顔汗笑


小さくてもいいから

できれば声に出して、


連続でなくても

合計で21日間言えば、


そう、ただただ頑張れば、


奇跡が起こるんだって指差し飛び出すハート



斎藤一人さん曰く、


『魅力がある人にはね、

お金、良好な人間関係、健康な体、すばらしいチャンス、ツキ、運気、etc. が、まるで"雪崩のように"集まってくるんだよ。


カンタンに魅力をつける方法、それは

「だんだんよくなるキラキラみらいは明るい」を声に出して言うことなの。


これは、やった人にだけ起こる奇跡なの。わかるかい?

ひとりさんが言うんだから、

ホントなんだよ』




後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ


先日、キッチンシンクの排水口を長いブラシでゴシゴシ、その後、パイプフィニッシュを入れて、

スッキリしましたキラキラ


週末は、『俳句ポスト365』に一句、

投句してみましたチョキ


今日は本を少しまとめよう。










ピザが食べたくなったらここ!と思うお店は?


コロナ前は、思いついたらすぐ、

本格イタリアンのサイゼリアに行っていました。

ピザピザも好きだけど、

ドリンクバージュースコーヒーが大好きラブラブ


追記:

以前は、TDLに着くと、

まっすぐ「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ」に向かい

「ミッキーピザピザ」を食べてました。


ミッキーピザを食べながらのエレクトリカルパレードキラキラとか、

めっちゃ幸せ指差し飛び出すハート


下矢印あっ、隠れミッキー? ピーマン?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう