見つけてくださって

ありがとうございますジュースチョコ


今日は「青いマックの日ブルーハーツ


先週、メッセージを書いて貼ってきたので、

すごく気になってますふんわり風船ハート


あとでまた行ってみよう音譜




昨日もまた、

「花組全国ツアー初日をご覧になったブロ友さん」の記事を読ませていただいてラブラブ


花組の星空美咲ちゃん、

すごく魅力的ですよね。

観るたびに成長されているのを感じて、ワクワクします。


一年くらい前、花組全国ツアーをライブビューイングで拝見した時に、


お役もメインキャストに入っていて驚きましたが、


アップになった時のお顔がね、

すご〜くキレイで可愛くてひらめきキューン飛び出すハート


私が思っていたよりずっと華やかで

ずっとずっとスターさんでキラキラ


「抜擢されてスターになっていく時って、やっぱりすごいな真顔ドキドキ


って思いました。


充実してるんだろうな〜看板持ちラブラブ

ステキですね。




後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ


昨日、スーパーでお買い物して、

同時にレジに並ぼうとした女性と

「どうぞどうぞ笑」って

楽しく笑顔で譲り合いました。


なんか優しくて、幸せな時間でした。


昨日は「12月並みの寒さ」で「大雪注意報」という予報でしたが、

思ったより暖かく、

気持ちの良い一日でしたピンクハート











普段、トイレ掃除は誰が担当してる?


私ですパー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう