見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


星組の天華えまさん、

退団されるそうですね悲しい


天華さん、独特な個性のある方で、

これからもずーっと

宝塚にいる方だと思っていましたラブラブ


2年前の『ロミオとジュリエット』で、私が一睡もしないで観劇できたのは、天華さんが演じる「死」のお役のおかげでした。


「愛ちゃんの〜」が話題になり

バズっていましたが、

私は「えりかちゃんの〜」が

大、大、大好きで目がハートラブラブ


この時ばかりは

「礼真琴さんはDVDでゆっくり観よう」

と(笑)、天華さんに釘付けでした。


私の普段の服装までグレー(+ピンク)で、

思いっきりお役にハマってましたピンクハート


『1789』でも、

素敵でしたよね〜泣き笑いラブラブ





後半は、私個人の

「いいこと日記」ですウインクラブラブ


先日の11月7日の「お鍋の日」、

私は夕方ブログを書いていて、


「好きなお鍋は?」の質問に

「先日食べたキムチ鍋鍋」と書きました。


「また食べたいな〜」と思いながら書いていたら、


まもなくお鍋の材料が帰って来て笑


想いが叶って

夕食はキムチ鍋になりましたチョキ



それと、


マクドナルドで

三角チョコパイの「いちごカスタード」が発売されると知り、

さっそく昨日、行って来ましたコーヒー


美味しかった〜爆笑音譜


そして、

11月19日(日)が「青いマックの日」ということで、

病気で入院している子供達への応援メッセージを書いて、ポスターに貼って来ましたグッ


「読んでくれるかな看板持ちラブラブ

と思って書いたけど、


当たり前だと思っていた、小さい頃からの色んな事への感謝の気持ちも湧いてきて、

ちょっとウルウルしながらカフェラテを飲んでました真顔コーヒーラブラブ


書いた内容よりも、

誰かのことを思いながら応援メッセージを書いている時間が、

とても良かったです音譜











歯ブラシを変えるタイミング教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう