普段はマクドナルド派だけど、

宝塚ではロッテリアが大好き爆笑ラブラブ


見つけてくださって

ありがとうございますハンバーガージュース


今月は私の誕生月誕生日ケーキお誕生日が近い皆さま、

おめでとうございますプレゼント



今朝もツクツクボウシが鳴いてました。

涼しくなるのが嬉しい反面、毎日セミの声を確認してはホッと安心している私ですラブラブ



「花のみち」にあるロッテリアハンバーガー

昔からありますよね。

宝塚に行くと、必ず寄ります。


「ロッテリアさん」と書かれたサイン入りポスターが貼ってあったり、


アルバムみたいなものもあったり。

(よく見てないけど汗



私はいつも

2階に上がってゆっくりするのですが、


ランプがまた、宝塚っぽくって🎩

素敵じゃないですか?キラキラキラキラ


ちょっとしたミュージアムみたい音譜



2023年6月時点の情報なので

今は変わってるかもしれないけれど、


また近いうちに宝塚に行ったら

絶対ロッテリアにも寄ろーっとピンクハート