あの頃のようにワイワイ楽しみたいおねがい音譜

見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですショートケーキコーヒー

アクセス数は気にせず、宝塚の話題を中心に、明るく楽しく書いてますニコニコ飛び出すハート



先日、

全国ツアーを観に行った時、


若い宝塚ファンの女性たちが、

ちょっとオシャレな軽食屋さんの前に並んでて。

お店の中はファンでいっぱいでしたナイフとフォーク



いいな〜あんぐり飛び出すハート



「私もこうだったこうだった音譜



以前、宝塚に連泊して何回も観ていた頃は、私もこうだったな〜ラブラブ


と嬉しく思い出しました。


生徒さんのことや舞台のことを話して、

いつの間にか新しいお友達も出来てキラキラ


今は、

マックでお腹いっぱい食べてハンバーガーピンクマカロンジュース

知り合いに取ってもらったチケットで一人で観劇し、まっすぐ帰宅する感じ。


または、

現地集合 & 現地解散笑



それもいいけど、


宝塚が大好きな、

優しいお友達をたくさん作って、

もっと楽しくやりたいな〜ゲラゲラ音譜



今年は、私が何もしなくても

2公演分のチケットが取れたこと。


バレンタインミニが当たっていたこと

(¥10,000ですが汗

分かった瞬間が嬉しかったアップ


応援されてるねグッ

幸せだな〜ピンクハート


ありがとう〜バイバイ爆笑ラブラブ