後ろ姿も可愛くデザインされてますよねおねがいラブラブ

見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですトロピカルカクテル

アクセス数は気にせず、昨日よりもっと幸せになるために宝塚など、好きなことを明るく気楽に書いてますニコニコ飛び出すハート



パレードで、


トップ娘役さんが歌ってお辞儀して

『振り返って立ち位置に向かう時』の

後ろ姿、



キュンです指差しキューンラブラブ



次、トップスターさんがゆったりと降りて来られる見せ場だから、

自分は急いでハケなきゃいけない。


その急いでハケる時の姿が、


ドナルドダックの後ろ姿おすましスワンみたいで

可愛いラブラブ


と、いつも思いますキラキララブラブ




前日の1回分のレシートが¥22,200で、

昨日は¥22,020だったこと札束

(良いことが起きそうでワクワクしますピンク薔薇


前日の歩数が15,000歩で、翌日の夕方になって寝落ちしたぐぅぐぅぼけー

好きな時間にお昼寝できるなんて


幸せだな〜ピンクハート



今月支払うべきものを昨日支払ったチョキ

洗濯機の洗濯槽も洗った私に


エラいね〜拍手お祝い

ありがとう〜バイバイニコニコルンルン