見つけてくださってありがとうございます

カフェブログです🥤🍔

宝塚を中心に、好きなことを書いてます口笛

楽しい内容だけなので、

安心してゆっくりしてくださいねコーヒー



いつか『歌劇』か『宝塚グラフ』で、

水美舞斗さんの記事を読んだのですが、



舞台で踊っていた時、

「バリッピリピリ」っと、

お衣装の布が裂(さ)けるような感じがしたのですって。


「衣装が破れてたりして、お客さんの夢を壊してはいけないあせる

と思い、隠すようにして何とか踊りきったそうですが、


結局、


目立たない部分の裏生地が破れてたそうニコ汗


良かったですね拍手



記事の内容をハッキリは覚えていないのですが、そんな内容でした。



だけどやっぱり、

スターさんってみんな、


ファンの人達がいつでもずっと夢の世界にいられるように、命がけで守ってくれている恋の矢


と思うと、


スターさんの体調を先走って心配したりしないで、ただただ信じて、夢の世界を楽しんでいよう


と、改めて強く思いましたキラキラ音譜



『【宝塚星組】すべては『愛あればこそ〜♪』だったと今、わかりました❣️』見つけてくださってありがとうございますカフェブログです宝塚や映画など、好きな事を楽しく書いてます私たち、宝塚ファンは優しいからムダに心配させないように、100…リンクameblo.jp


『宝塚の『絶対元気になれるミュージカル』は?』今年の秋に公開される『ミー&マイガール』専科の水美舞斗さんと役がわりで曉千星さんのビルも見られるんですね✨楽しみ〜アイドル系のルックスで、ダンスもすごくカッコ…リンクameblo.jp


『【宝塚星組】黒豹の如く』見つけてくださってありがとうございますカフェブログです🥤🍔宝塚や映画、エミコシバムラさんなどなど、好きな事を書いてます昔の話になりますが、柚希礼音さんのサヨナ…リンクameblo.jp


『宝塚のトップスターはプロ中のプロです』見つけてくださってありがとうございますカフェブログです宝塚の話題を中心に、好きな事を書いてます何年も前になりますが、ある男役トップスターの方へのインタビューが…リンクameblo.jp