見つけてくださってありがとうございます

カフェブログです口笛

宝塚や映画など、

好きな事を楽しく書いてますパフェ



私たち、

宝塚ファンは優しいおねがい飛び出すハート



うれしいっドキドキ



私たちをムダに心配させないように、

100%のピカピカの笑顔キラキラキラキラでパフォーマンスできるようになるまで、

あまり多くを語らず、、、


だったのでしょうね。

愛ですね〜愛飛び出すハート



特に宝塚の舞台は、出演者にとっても

限りがあるから、

今しかないから、


全ての舞台を、生き生きと、幸せを感じながら、全力で楽しんで欲しいな、と思いますスター



間違っても、生徒さんが

「しんどいな汗」とか、

「千秋楽まであと何日?ショボーン

なんて思うことのないようにお願い



元宝塚トップスターの天海祐希さんも、

宝塚時代について、


「苦労した話をわざわざ語るつもりはない」

「お客さんが楽しんでくれていたのなら、それでいいラブラブ


って。



最近テレビでよく見かける天海さん。

当時は、『自分に厳しく、ファンにも厳しい』と思っていたけど笑


すべて、愛から出てたんだなぁ笑い泣き飛び出すハート