見つけてくださってありがとうございます

カフェブログです食パンコーヒー

宝塚を中心に、

明るい話題だけを書いてますので、安心してゆっくりしてくださいねショートケーキコーヒー




もう3年くらい前になりますが、


花組の宝塚大劇場での「はいからさんが通る」が再開された時。


確か、千秋楽まであと3日くらいでしたが、その千秋楽をライブビューイングで観ました。


どんな感じなんだろう。

暗いのかな笑


なんてちょっと思っていましたが、

全然でしたねゲラゲラ

たしか、華優希さんの『え〜い!キラキラ』というセリフで始まったんじゃないかな。


コロナ禍だということを忘れてしまうほど、めっちゃくちゃ明るい舞台でした拍手


ホントに宝塚は素晴らしい。

浮世離れしている素敵な宝塚。

現実から離れて、すごく楽しい時間を過ごせましたチョココップ


と言っても、割と

コロナ禍を楽しんでいましたがゲラゲラあせる



その後、図書館で原作を借りて読んだり、

DVDを買ったり、結構長く

『はいからさん』を楽しんだな〜ルンルン