私の場合は、2リットルのペットボトル2本持つのがやっとですチューあせる


見つけてくださってありがとうございます

こんにちはウインク

のんびりカフェブログです🍰☕️




宝塚といえば、


花組の「うたかたの恋」の結末は

ショックだったな〜。


ん〜、何がショックだったかも言えないくらい衝撃でした。



それと、


柚香光さんはもちろん、私の推しである永久輝せあさんもメチャメチャ華奢(きゃしゃ)で。


なのに娘役さんをヒョイっとリフト(持ち上げることが)できるって、どういうコツがあるのでしょう。


娘役さんもとても細いけど、身長は思ったより高いですからね。


『女らしさを極め続ける娘役さん』見つけてくださってありがとうございますこんにちはカフェブログです🍰☕️宝塚といえば、男役さんのファンが多いですけど、私は娘役さんに注目してしまいます。男役さ…リンクameblo.jp



『トップ娘役さんのファンクラブは』見つけてくださってありがとうございますカフェブログです宝塚や柴村恵美子さんなど、好きなことを色々書いてます。楽しい話ばかりなので、安心してゆっくりしてください…リンクameblo.jp





『【ネタバレ無し】実写版アリエルがとても魅力的で、めっちゃくちゃ可愛い❣️』見つけてくださってありがとうございますカフェブログです宝塚や映画など、楽しい事だけ書いているので、安心してゆっくりしてくださいね宝塚の話題はこちらから『【宝塚…リンクameblo.jp