見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですショートケーキコーヒー

主に宝塚について、

好きなことを書いてます

楽しい話ばかりなので、安心してゆっくりしてくださいね〜ウインク飛び出すハート



そういえば、


以前は、ファンクラブの会報って、

手書きでしたよね。

(い、いつの話〜?笑


すごくペン字の上手な人が書いてました。


愛に溢れた会報でしたラブラブ



私はその頃も娘役さんを応援していましたが、会報が届くのがすごく楽しみで、

グッズもたくさん買っていたし、


毎回お茶会にも参加してショートケーキコーヒー

会場でもグッズを買って音譜



とにかく、


ファンクラブのお世話をしてくださる方々がとても温かくてラブラブ



朝の楽屋入りを一緒に待ち合わせして、

おしゃべりしながら橋を渡って、

劇場までゆっくりゆっくり歩くのですが、


「○○から来られてるんですよね?

私も友達が住んでて、半年に一回は泊まりがけで行ってますニコニコ


なんて言ってくれると、


前を歩いているスターさんが振り向いて、

私の顔を見るのですキラキララブラブ



そんな感じで、

私達がスターさんとお話できるように、

目が合うようにしてくれたり笑い泣きキューン



って、思い出すとまた、

幸せな気持ちになってきましたチョキ飛び出すハート



『女らしさを極め続ける娘役さん』見つけてくださってありがとうございますこんにちはカフェブログです🍰☕️宝塚といえば、男役さんのファンが多いですけど、私は娘役さんに注目してしまいます。男役さ…リンクameblo.jp



『【男役トップスター】大きな羽根を背負ってもうひと稼ぎ』見つけてくださってありがとうございますカフェブログです🍰☕️宝塚など、好きな事を書いてます。楽しい話だけ書いているので、安心してゆっくりしてくださいね何年も前…リンクameblo.jp



『【ネタバレ無し】実写版アリエルがとても魅力的で、めっちゃくちゃ可愛い❣️』見つけてくださってありがとうございますカフェブログです宝塚や映画など、楽しい事だけ書いているので、安心してゆっくりしてくださいね宝塚の話題はこちらから『【宝塚…リンクameblo.jp