見つけてくださってありがとうございます

カフェブログです🍰☕️

宝塚など、好きな事を書いてます。

楽しい話だけ書いているので、安心してゆっくりしてくださいねウインク飛び出すハート


わ〜い、雨だ〜、嬉しいあめ音譜

雨の日も好きあじさい




さて笑


何年も前の、

ある男役トップスターさんへの質問と答え。


『いちばん幸せな時はいつ?』

『夜 寝る時』


『いちばんイヤなのは?』

『朝 起きる時笑



『疲れすぎていて、

疲れてるのかどうかも分からない』

って言っていました笑



そんな事、言ってみた〜い爆笑👍飛び出すハート



その方がトップに就任した後、密着番組みたいなのが放送されていて。



お稽古場とか舞台裏が放送されたのですけど、ショーの最後、

フィナーレのパレードの時、


暗い舞台裏で、あの大きな羽根を

『よっこらせっランドセル

という感じで背負いながら一言、


『もうひと稼(かせ)ぎして来ますパー


出番を待っている姿を思い出しました笑






『トップ娘役さんのファンクラブは』見つけてくださってありがとうございますカフェブログです宝塚や柴村恵美子さんなど、好きなことを色々書いてます。楽しい話ばかりなので、安心してゆっくりしてください…リンクameblo.jp



『【宝塚】あれから30年』見つけてくださってありがとうございますカフェブログです🍰☕️宝塚や映画など、好きな事を書いてます昔、雪組の、ある男役スターさんのディナーショーに行きました。ま…リンクameblo.jp