見つけてくださってありがとうございます

カフェブログです🍰☕️

宝塚や映画など、好きな事を書いてますニコニコ



昔、雪組の、ある男役スターさんのディナーショーに行きました。



まずお食事をしてからショー、

という事を知り、


『口紅(リップ)が取れたら

どうしようぶちゅーあせる


なんて、真剣に考えながら食べてました。



若いね〜ゲラゲラ



その時、同じテーブルに座った、お母さんくらいの年代のお姉さんに、


『私達も若い時に宝塚ファンだったの✨

で、何年かして落ち着いて、

最近また応援してるんだけどね。

これもまたねぇ、なかなか楽しくて、

いいわよ〜音譜


っておっしゃっていました。


あれから数十年・・・笑


また楽しく応援できている事に感謝ですドキドキ




『宝塚『ME AND MY GIRL』』見つけてくださってありがとうございますおはようございますカフェブログです🍰☕️専科の水美舞斗さん初めて花組公演を拝見したのは、『ME AND MY GIRL…リンクameblo.jp