見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですショートケーキコーヒー

宝塚の話題を中心に、

好きな事を書いてますウインク



何年も前になりますが、

ある男役トップスターの方へのインタビューが掲載されていました。

(写真はそのトップさんではありません。

イメージですあせる


『客席にご家族がいたら、緊張しますか?』


ご家族だったかお友達だったか覚えていないのですけど、『知り合いが観に来る公演は緊張しますか?』という内容の質問でした。


その方は、


『緊張しません。いつもと変わりません』


『舞台人は自分の100%を出し切って演じて、お給料をいただける仕事。知り合いがいるかいないかでパフォーマンスに差が出るのはおかしい』


というような内容で答えてました。


さすが、


プロ中のプロですねキラキラ👍




『【宝塚】『憧(あこが)れるのをやめましょう』を言ったトップスター』見つけてくださってありがとうございますカフェブログです宝塚や映画など、ポジティブな話題ばかり書いているので、安心してゆっくりしてくださいね人気記事に選ばれまし…リンクameblo.jp


『宝塚の『絶対元気になれるミュージカル』は?』今年の秋に公開される『ミー&マイガール』専科の水美舞斗さんと役がわりで曉千星さんのビルも見られるんですね✨楽しみ〜アイドル系のルックスで、ダンスもすごくカッコ…リンクameblo.jp