凪七瑠海さんに会いたいと思っていたらラブラブラブ


こんにちはおねがい

見つけてくださってありがとうございます。

「のんびりカフェブログ」です。




もう1ヶ月以上前の話になりますが汗


久しぶりに生の宝塚を、全国ツアー星組公演で拝見しました。


「バレンシアの熱い花」


主演は専科の凪七瑠海さんです。


以前、出演されていた花組の「クールビースト」で、凪七さんの素敵な歌声と不思議な雰囲気に魅了されてしまいました。


舞台を観たいな流れ星

でも専科さんだから難しいかな泣


と思っていたのですが、



まさかまさか、


全ツで、

トップとして、

私に会いに来てくださるなんて笑い泣き笑



全国ツアーでは、大階段ではなく、5段くらいしかないのに、違和感はゼロでした。

タカラジェンヌの方々が並んでいる

そのシルエットが

夢のように美しかったですピンク薔薇



赤薔薇専科には、水美舞斗さんや

現在星組の瀬央ゆりあさんもキラキララブラブ下矢印

『宝塚『ME AND MY GIRL』』見つけてくださってありがとうございますおはようございますカフェブログです🍰☕️専科の水美舞斗さん初めて花組公演を拝見したのは、『ME AND MY GIRL…リンクameblo.jp