開演アナウンスの声からワクワクしました飛び出すハート


見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですコーヒー

アクセス数など気にせず、宝塚の話題を中心に、明るく楽しく気楽に書いてますニコニコラブラブ



2020年星組の

『エル・アルコン ー鷹ー』


いつも聴いている曲の中に、安蘭けいさんの主題歌が入っていて、その歌がすごく好きです。

だから、礼真琴さんで再演、と聞いた時には


もう嬉しくて嬉しくて音譜



最初の『皆さま、本日はようこそ〜』のご挨拶からティリアンでしたよね〜


なんか、始まる前からゾクゾクっとしました。



内容もゾクゾクで

なかなかダークな役で汗



礼さんも予科生の時、安蘭けいさんの『エル・アルコン』を観て憧れていたそうで。


公演期間は短かったけど、

印象に残ってますラブラブ





少し前の事だけど、


栗原はるみさんの本で、

アンケート&プレゼントに当選したことナイフとフォーク


少人数にしか当たらないのにキラキラ飛び出すハート


応援されてるな〜アップ

幸せだな〜アップ


ありがとう〜バイバイ爆笑ラブラブ