見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですジュース🍋

宝塚など、好きな事を書いてます。明るい内容しかないので、安心してゆっくりしてくださいねニコニコ



もう2年くらい前ですが、いきなり

『ハニーレモンソーダ🍋』にハマりました。

「これ、宝塚でやったらいいのに〜ガーン

って思いました。



下級生だけでね。1週間ぐらい笑

誰がいいと思います?



キッカケは、

ラウール君の実写版映画ですねあせる



映画を観る前に読みたいと思い、

原作漫画を楽天で申し込むと、

20冊近くが翌日届き、それはもう、

一気読み笑



「漫画」から「映画」から

「ラウール君」そして「SnowMan」へ


あの主題歌、SnowManの曲の中で一番好き音譜

ラウール君のダンスもめっちゃ好き音譜



漫画はめったに読まないのですが、

たまに『はいからさんが通る』とか、



『アキラキラキラキラ』とか

(そんな漫画、無いです笑い泣き笑



そういう、ものすごいキッカケがあると、

一気に借りたり買ったりして

読んでしまいますよね〜音譜



赤薔薇その『アキラキラキラキラ』がこちらです笑『【花組の彼氏】矢沢あいの「天使なんかじゃない」を読んでみた❣️』見つけてくださってありがとうございますカフェブログです宝塚や映画など、楽しい事だけ書いてますので、安心してゆっくりしてくださいね『【ネタバレ無し】実写版アリエ…リンクameblo.jp