阪急電車はやっぱりどこかオシャレで好きバス


見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですお弁当お茶

アクセス数は気にせず、昨日よりもっと幸せになるために宝塚など、好きなことを

明るく楽しく書いてます爆笑飛び出すハート



宝塚に行くと、チョコレート色の

阪急電車に乗りたくて本命チョコ

(アメトークの

「鉄道ファンクラブ地下鉄」か笑


赤薔薇乗り鉄疑惑の記事はこちら(笑)



確か、宝塚駅と宝塚南口駅がありますよね。

よく間違えるのですあせる



駅員さんに聞くと、

『あ、それは宝塚南口ですねぇ汗

『それは宝塚駅ですねほっこり

と親切に教えてくれます。


毎回真逆なのでした笑あせる



JR宝塚駅の駅員さんもすごく優しくて、

方向オンチにもホドがある私に

とても親切に教えてくれます。



それはもう、帝国ホテル並み拍手


乗り換えの順番や、乗り場への行き方を

紙に書いてくれそうなくらいのサービス拍手



宝塚は街全体が優しさに溢れていて、

いい方ばかりで、

ホッとしますおねがい飛び出すハート


いつも

ありがとうございますキラキララブラブキラキラ