『RRR』の出演者も確定し、2024年もお正月から楽しみです。

安心、安心ハート


見つけてくださって

ありがとうございますコーヒーバースデーケーキ

私の誕生月ですラブラブ

今月お誕生日の皆さま、

おめでとうございますお祝いケーキ誕生日帽子アップ



ずっとずっと前、

最初に宝塚にハマった頃は、


色んなことがまだまだ自由で、


大劇場界隈のお店でよく、普通に、タカラジェンヌを見かけていました。



今も見かけるのでしょうけど、


あの頃は特に、

『宝塚おとめ』なんかも丸暗記してて、パッと見で誰だかわかりましたから拍手



洋食屋さんでは、近くのテーブルで

生徒さん2人がおしゃべりしながらランチを楽しんでいてパスタ


パスタを召し上がっていた、とても可愛い娘役さんは、まったくリップが落ちてなくて、

「やっぱり宝塚の人は違うアセアセラブラブ

と、すごく印象に残っています。


私も

食べ方を研究したものですゲラゲラ笑



また、

お好み焼き屋さんのカウンター席で、

当時の専科の方が

「(当時の)最近の娘役」について、名指しで熱く語っていたり爆笑汗


娘役のあるべき姿や、

お褒めの言葉などラブラブ



私と友達以外、誰もいなかったので

「聞いてていいのかなあせる」と

ヒヤヒヤしたのですが、


タカラジェンヌになった気分で

ちょっとワクワク看板持ち飛び出すハート


私は今も、女性として、義務として、

地味にならないようにしています笑


懐かしいな〜真顔ラブラブ