極美慎さんのジャッキー、

まったく想像がつきません看板持ち


見つけてくださって

ありがとうございますバースデーケーキシャンパン

今月は私の誕生月誕生日帽子

今月お誕生日の皆さま、

おめでとうございます拍手ラブラブ



さて、


ただでさえ、

CMの極美さんと、

舞台の極美さんが同じ人だとは、

まだ信じきれない私なのです笑



『ロミオとジュリエット』の時から注目し始めたのですが、

男役さんにしては声が高めで、

でもちゃんと素敵な男の子なのが

とても新鮮でしたラブラブ


あのお役、好き〜ピンクハート



ジャクリーンの髪型、歌、など

どんな感じになるか楽しみです指差し音譜



柚香光さんがジャクリーンをされた時は、

私は初花組の初柚香さんだったので、

何の違和感もなく観てました。


フィナーレナンバーで

赤い口紅のまま

カッコ良く男役で踊る柚香さんが

とても妖しくて

不思議な気持ちになりましたあんぐり飛び出すハート