マーキューシオ役の極美慎さんがとても魅力的でしたピンク薔薇


見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですジュース

アクセス数は気にせず、

大好きな宝塚や映画について、明るく楽しく気楽に書いてますウインク



只今、絶賛どハマり中の星組公演、

『1789 ーバスティーユの恋人たち』


極美慎さんもステキでした拍手




私が極美さんに注目し始めたのは

『ロミオとジュリエット』ですピンク薔薇


マーキューシオ役の極美さんが

すご〜く魅力的で、、、



細くてスラっと背が高くて、

華やかで品のある顔立ちと、

男役らしくない高めの声。


こういう高めの自然な声で男役が出来ているのが新鮮で

「わ〜、スゴい拍手

って思ったんですよね。



(男の人がみんな麒麟川島さんみたいな低音とは限りませんからねウインク



そして、あのキレた感じの、

ワケが分からなくなってる時の表情や演技も、

マーキューシオの性格がよく出てて

「上手いな〜拍手

って感じました。



でも今回は、そういう声質ではなくて、

それもまた良いグッラブラブ



ソリオ宝塚で、七夕のお願い事を書いて笹に飾り付けるイベントが開催中でした七夕

(今まさに開催中です)


楽しかったな音譜



昔から変わらないロッテリアで

ハンバーガーを食べてハンバーガージュース

スターのサインも確認したり笑


楽しみに読ませていただいてるブログの、

可愛いワンちゃんがお散歩してないかな音譜


と思いながら散策したりして


めっちゃくちゃ幸せでしたキラキララブラブ



結局、私は

宝塚の町が大好きなんだな〜。

そこにいることが幸せラブラブ



ありがとう〜バイバイ爆笑ラブラブ