踏みそうにならないのかな?笑


見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですコーヒーラブラブ

アクセス数は関係なく、

大好きな宝塚や映画について、明るく楽しく気楽に書いてますウインク




(写真は、
ただカッコいいから貼りましたお願いあせる

さて、


最近特に、宝塚の衣装がステキですね。

スターさんを見るのも大切だけど、衣装ばっかり見てしまうくらい。


色使いが新鮮だったり、

ものすごくキラキラしたりキラキラ

裾(すそ)の揺れとか動きとか

すごく良いですよね。



そして、デュエットダンスの時、

娘役さんのお衣装って、


あれ、絶対踏む長さですよね。

なんで踏まないの?笑



自分でも踏むし、踏まれるし、


と思うけど、

動かし方や揺らし方にコツがあるのでしょうか?


(そりゃ、あるでしょうよ笑





宝塚ホテルは

めちゃくちゃ居心地が良かったグリーンハーツ

もう本当に快適で、幸せでしたラブラブ


応援されてるね音譜

幸せだな〜ラブラブ


ありがとう〜バイバイ爆笑ラブラブ