専科には、礼真琴さんと同期の方が増えますねキラキラ


見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですコーヒー

アクセス数は気にせず、大好きな宝塚について、明るく楽しく気楽に書いてますニコニコラブラブ



星組公演

『1789 ーバスティーユの恋人たちー』


聞いていたとおり、

専科の輝月ゆうまさんが演じるラザール・ペイロールの迫力はスゴかったです拍手


輝月さんを観たのは初めてですが、いきなり大ファンになりましたラブラブ


ウィキペディアで調べたら笑

身長が177センチビックリマーク




舞台って、

吉本新喜劇でもそうですけど、


お互いに明らかに距離があって、離れていても、効果音のおかげで


「バシッパンチ!むかっ=叩いたテイ」


として納得するものだと思っていました。

舞台ってそういうものだと思っていたけど、輝月さんと礼真琴さんは違いましたね。


よく練習したのでしょうね。

息ピッタリグッ


作品を出来る限り最高のものに仕上げよう、っていう真剣さを感じました。



そしてやっぱり、

専科の人たちは素晴らしいなキラキラ音譜


と思いました。


『専科』っていう響きも、

箔が付くというか、ステキですよね。


これから、マイティーも、なおちゃんも、

専科に行くことで頭ひとつ抜け出してキラキラ


殻を破って、色んなチャンスもあって音譜


と思うと、もう楽しみしかないですキラキララブラブ


DVD買ったら、

またじっくり何回も観よ〜っとニコ音譜



DVDで何回も観るのも楽しいし、ライブビューイングもよく見えて好きだけど、


生の宝塚はやっぱり良い❣️

キャトルレーヴもテンション上がるアップ


また楽しみが増えました音譜


ありがとう〜バイバイ爆笑ラブラブ








『【宝塚星組】スターが好きな和菓子』見つけてくださってありがとうございますおはようございますカフェブログです🥤🥐G7広島サミットが閉幕し、広島では、『もみじ饅頭』の売り場に列が出来ていたそうです…リンクameblo.jp