ずっと男役、のイメージでしたびっくり


見つけてくださって

ありがとうございます ショートケーキコーヒー



今月は私の誕生月 お祝いケーキ

大好きなブロガーさんの中にも、お誕生日が近い方が多くて嬉しいですプレゼント

ますます盛り上がっていきましょうおーっ!アップ



さて、


どちらかと言えば

花組ファンだった私が

星組大劇場公演『1789』を観に行くことになった時、


さらに気分を盛り上げようと、このブログを始めたのですが、


今ではすっかり、星組ファン寄りでキラキラ



曉千星さんや極美慎さんを

もっと間近で観てみたいラブラブ


と思うようになりました。



極美さんのジャクリーン、

観たいっあんぐり飛び出すハート

めっちゃ興味ある〜音譜



今年は

星組全国ツアーも観ることが出来て、

久しぶりの生の宝塚が

両方とも星組でしたからね指差しラブラブ



花組公演の真っ最中だけど、

しばらくはのんびり看板持ち

また思いついた事を書いていこう