今日は「グミの日」だそうです。

それと、ドラえもんのお誕生日お祝いケーキ


見つけてくださって

ありがとうございますショートケーキコーヒー


昨日もまだ、ツクツクボウシが

元気一杯に鳴いていました。

ちょっとだけ涼しく感じました。


セリアにも ずいぶん前からハロウィングッズが並べられているしハロウィンおばけ

テレビに出る人もニットを着てるし、


いよいよ秋ですね〜月見




花組の公演デザート、

「おぉ!マロンチック〜栗

美味しそう。

名まえもよく考えられてますよね。


『〜小菓子待つ人 作る人〜』


日傘さす人、作る人、でしたっけ?

そして、

花組公演をオシャレして観に行く人もいれば、悩みながらお稽古する人もいて、


それぞれの立場でそれぞれが楽しいラブラブ



ブログを読んでいたら、

劇場まで わりと近くて、何度も観に行ける人や、キャトルレーヴが近かったり、宝塚ホテルで気軽にお茶できたり、


大劇場ならば、

思った時にいつでも公演デザートを召し上がれたり、


みんな、神さまにエコヒイキされた

幸せな人たちですねピンクハート


間違いなく前世で

相当な徳を積んだに違いないと、

私は思います拍手キラキラ