頭の中は自由ですラブラブ


見つけてくださって

ありがとうございますジュース



星風まどかさんの記者会見、


いつものトロ〜ンとした笑顔で

ウッキウキでルンルン


「ついに婚約しちゃいました〜チョキラブラブ

の会見みたいでしたね



宝塚に入団して以降、

半分以上がトップ娘役なんて

本当にステキな人生ハイヒール



真風さんの相手役の時は、

すごく大人っぽいイメージだったな。

柚香さんとは、何だか

兄弟みたいな雰囲気で、また良い拍手



卒業までのまどかちゃんも、

その後のまどかちゃんも、


ずっと笑っているんだろうな。


引き続き、楽しみです飛び出すハート


会見の翌日マイク


私も

「柚香光さんにもらった」テイで

「柚香光さんに守られてる」テイで


気に入っているイヤリングを付けて

出かけてみました指差し笑



頭の中は自由だもん、


楽しいことを考えて

ウキウキ過ごそう看板持ちアップ