さっそく、星風まどかさんになりきってお出かけしてみましたチョキ



見つけてくださって

ありがとうございますたこ焼ジュース



星風まどかさんの、ニタ〜ッととろけるような笑顔が好きですラブラブ


心の底から嬉しくて、可笑しくて、

とろ〜んと笑う感じおねがい音譜



柚香光さんも時々、ショーなどでとろけるように笑っていて、

「この2人、似てるなラブラブ

って思ったりしてます。


例えば、「Cool Beast!!」で、

柚香さんが瀬戸かずやさんの顔を見て

ニタ〜っとしたりラブラブ


心からの笑顔って、ホントに好きハート




先日買った宝塚グラフの、

星風まどかさんのお洋服が可愛いくて気になったので、


昨日は、私も

似たような服を着て出かけてみました笑


以前の、花組の私服特集(?)の時も、

まどかちゃんの夏コーデが可愛くて、

すごく好きだったな〜カバン