このショーを観ていなかったら、

もう宝塚ファンじゃなかったかもあせる


見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですカキ氷

主に宝塚について、楽しい事だけを気楽に書いてますニコニコ飛び出すハート

(後半は私の「いいこと日記」です。)



私が永久輝せあさんの魅力に気づいたのは

『Cool Beast!!』です。


若くて元気いっぱいで、声も大きくて。

雪組さん時代を知らない私はすごく新鮮に感じました。


今でも、

『こっち見てよ〜ルンルン』の場面を見ると

グッと、ウルッと来ます泣き笑い

(メカメカの歌とダンスとウインクですウインク


めっちゃカッコいいし、明るくて元気で

キュンとしますよねキューン


出会えて良かった〜笑い泣き飛び出すハート



全国ツアーでは、

可愛い星空美咲さんがカルメン役だなんて、

ますます楽しみですラブラブ



梅雨明け間近で、雨がよく降っているのに、

この1週間くらい、

私は全く雨にあわないひまわり


出かけて家に帰った途端に突然

ものすごいカミナリと大雨だったりあめ雷


大雨の中、家を出ると

めちゃくちゃ晴れたり晴れ虹


おとといは、私がお店に入っている間に

大雨が降ってたみたいで。


昨日は、

空が黒い雲に覆(おお)われていたので

覚悟して、

レインブーツで出かけたけど、

ゴロゴロ鳴っていたけど雷

家に入るまで降らなかった。


晴れていれば良いわけでもなく、

雨の日も好きだけど


いい感じグッ

幸せだな〜バイバイ爆笑ラブラブ