『ビューティペア』と『ベルばら』

夢のコラボ笑


見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですパフェコーヒー

アクセス数は気にせず、

大好きな宝塚について、明るく楽しく、

気楽に、思いついた事を書いてますニコニコ



ひとこちゃん(永久輝せあさん)のファンで、心から応援してますが、


どんな羽根を背負ったとか、

何番目に降りて来たとか、


全然興味がないんですよね〜口笛


ひとこちゃんが楽しく幸せでいれば、


安心して、お役の研究に没頭したり、

充実した毎日を過ごせていれば、


「幸せだな〜音譜

と感じながら舞台を楽しんでいれば

それが最高アップ


一年目でも、十年目でも、

その立場、立場で、それぞれに

楽しい事、嬉しい事、大変な事があるし、


貴重な今現在、その瞬間、瞬間を

楽しんで過ごして欲しいなニコ音譜





女子プロレスのクラッシュギャルズは

何となく覚えているけれど、

その前に『ビューティペア』がいて、

歌はよく知ってますグッ


『ビューティビューティ〜

ビューティペア〜ルンルン


ぎこちなくボックスを踏みながら歌う

ビューティペアカラオケ


知ってる方、いますか?

あれ? アンドレとオスカルだったっけ?



以下、想像してください。(スルーでお願い


『ばらベ〜ルサ〜イ〜ユ〜

ばらベ〜ルサ〜イ〜ユ〜赤薔薇


ぎこちなくボックスを踏みながら歌う

アンドレとオスカルカラオケ




ベットに入って、ウトウトしている時、

そんな光景が目に浮かんで可笑しくて、


ケラケラ笑いながら眠りましたぐぅぐぅゲラゲラ


幸せだな〜笑