花組公演で拝見するのを楽しみにしていました泣


見つけてくださってありがとうございます

カフェブログですカップケーキコーヒー

大好きな宝塚について、明るく楽しく、

気楽に、好きな事を書いてますウインク



花組の泉まいらさん、

今回はお休みされるんですねあせる

せっかく大好きな「あんこのスイーツ」が販売されているというのにコーヒー


スカステで、凪七瑠海さんとおしゃべりしたり、スイーツを作っている番組を見ました。


ずっと笑顔でお話ししてて、

「男役さんって、

こんなに可愛いんだキラキララブラブ

って思いました。


カチャさんも、聞き方がとても上手だし、

優しくて、また好きになりましたよラブラブ



いずみさんがお菓子作りで、

生地をゴムベラで「手早く」混ぜる時、


笑顔でプレッシャーを与えてましたね笑


そういうのも好きグッ



期間中、宝塚ホテルに行く機会があったら、

買いたいな〜飛び出すハート

食べたいな〜笑い泣き音譜



ここ数年、梅雨の時期になると、体調が悪くなるんじゃないかと不安になっていたし、

悪くなっていたけど、


なんか今年は大丈夫な気がする。

暑くても、蒸し蒸しして汗だくでも、

メッサ元気ですニコ音譜


たぶん、梅雨のイヤなイメージが、

宝塚花のみちのアジサイあじさい

に塗り替えられて、


考えるだけでウキウキワクワクするようになったんだと思います音譜


幸せだな〜ピンクハート

色んな事に感謝ですお願いグリーンハーツ